
**〜ぬいものやさん〜**

とても素敵なエプロンを作っていただきありがとうございました!さっそく娘とともに試着させていただきました。サイズも二人ともちょうどよかったです :にこ:ありがとうございました!!
この度は購入いただきありがとうございました😊 サイズ、ちょうど良かったようで安心しました。 たくさん使ってくださいね♪ お忙しいところレビューいただきありがとうございました。

小学校の入学用品として購入しました。とても可愛らしいエプロンに娘は大喜びで、エプロンをつけて鏡の前でポーズをとっていました。小学校の入学が楽しみになったようです。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも気に入ってもらえたようで安心しました。 鏡の前のポーズ、想像出来てとっても微笑ましいです。 春🌸が待ち遠しいですね。 お忙しいところレビューもいただき感謝致します💕
この度は購入いただきありがとうございました😊 褒めていただき嬉しいです! 沢山使ってくださいね。 お忙しいところレビューもいただき感謝致します💕

可愛いエプロンが届きました💕娘も調理実習がある時に着るのを楽しみにしています😊ありがとうございました!
この度は購入いただきありがとうございました😊 調理学習、楽しみですね! たくさん使える機会がありますように。 お忙しいところレビューもいただき感謝致します💕

レビューが大変遅くなりすみません。 友だちに姉妹お揃いでプレゼントしました。 喜んでもらえて良かったです。 ラッピングもとても可愛かったです。 ありがとうございました。
お忙しいところレビューしていただきありがとうございました😊 プレゼント🎁出来たのですね!喜んでもらえて嬉しいです。姉妹お揃いでとっても可愛いでしょうね。 この度は購入いただきありがとうございました。

受け取り完了いたしました! とっても可愛く、娘も大変喜んでおりました✨ 丁寧な作りで素敵なエプロンありがとうございました😊 年少の娘がこれを着てお手伝いやクッキー作りをしたいと わくわくしています。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも気に入ってもらえたようで安心しました。 一緒にクッキング楽しんでくださいね♪ お忙しいところレビューもいただき感謝致します💕
この度は購入いただきありがとうございました😊 洗ったあとのレビュー、参考になります。時々はアイロンをかけるときれいにきれます。 お忙しいところレビューもいただき感謝致します💕
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも気に入ってもらえたようで安心しました。 エプロン沢山使ってくださいね。 お忙しいところレビューもいただき感謝致します💕
この度は購入いただきありがとうございました😊 使いやすく、お手入れも簡単だと思います。 沢山使った下さいね。 お忙しいところレビューもいただき感謝いたします。
リバティ🌸エプロン 子供 キッズ
ありがとうございました。 とっても喜んでいます!大切に使わせていただきます