
**〜ぬいものやさん〜**

この度は購入いただきありがとうございました😊 沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューもいただきありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません!息子ひとりでも着脱しやすく、お気に入りです☺︎商品も対応も丁寧で、とてもいい買い物ができました✨ありがとうございました✨
お忙しいところレビューいただきありがとうございました😊 お気に入りにしていただいてありがとうございます♪ これからも沢山使って下さいね!
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様に喜んでもらえて良かったです💕 沢山使って下さいね!
とても素敵なエプロンが届きました。娘も大満足です! 購入前の質問から品物到着までとてもスムーズにご対応いただき、気持ち良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも気に入ってもらえたようで良かったです♪ 沢山使って下さいね。 お忙しいところ温かいレビューありがとうございました。

幼稚園入園で必要になった為、オーダーしました。素人の細かい注文にも丁寧に相談にのって頂き、大変ありがたかったです。想像以上に可愛いエプロンと帽子、巾着で、娘も大喜びでした。可愛いおまけまでありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊 小さい丸帽子とエプロンに可愛らしさがいっぱいでとても癒されました♪ 使用後の使い勝手などまた教えていただければ嬉しいです。 首ひものボタンの位置をずらすと大きくなっても着られると思いますので調整してみてくださいね。
4月から1年生になる次女用に購入しました!テンション上がって今すぐ使いたいと騒ぎそうなので次女にはまだ見せていません😅4年生の長女には見せたら可愛い〜良いな〜って言ってたのでリピするかもです!
この度は購入いただきありがとうございました😊 4月から1年生ですね!御入学おめでとうございます㊗️ エプロンを見せた時の反応が楽しみです! 気に入ってもらえますように。 リピートお待ちしてますね♪
無事に届きました♪ 娘の発表会用の衣装に購入させていただいたのですが、想像以上に可愛くて、母も娘もとっても気に入りました♡ 大事に使わせていただきます! ありがとうございました(^^)
この度は購入いただきありがとうございました😊 発表会に間に合って良かったです。 お嬢様にも気に入ってもらえたようで安心しています。 沢山使って下さいね♪
無事届きました! 小学校入学準備で必要になった娘へ購入。 6年間使えるようシンプルなデザインを探しておりピッタリでした。試しに身に付けてみたらゴムがしっかりしておりかぶりづらいとのことですが、長く使用する上でちょうど良いと思いました。ありがとうございました✨
この度は購入いただきありがとうございました😊 シンプルで可愛いけれど可愛過ぎないエプロンですので長く使っていただけるかなと思います。 こちらのエプロンは腰部分のゴムは両端縫い付けていますのでかぶって着用するよりもスカート部分を持って脚から先にいれ、首ゴムをかける方が着用しやすいです。 やってみてくださいね。 丁寧なレビューをいただきありがとうございました😊

きゃぁぁぁぁぁ♡かわいい!!!!! 4月から幼馴染のお友達とお揃いで使わせていただきます☆ 春から新一年生!!このエプロンと共に素敵な思い出が出来そうです♡ ありがとうございました。
ご入学おめでとうございます🌸 写真添付ありがとうございます❣️写真を見てこちらの方が叫びましたー😊 雰囲気にピッタリ💕お似合いですね💕お友達と一緒に着ていただけるなんてなんて最強なんだろう。 こちらこそ、思い出にひと役かうことが出来て光栄です。 とても参考になるレビューをいただき感謝致します。

無事に届きました。 素早い対応有難うございます。娘もとても気に入り、とても良いお買い物が 出来ました。 有難うおざいます。
この度は購入いただきありがとうございます😊 お嬢様にも気に入ってもらえたようで安心致しました。 沢山使ってくださいね。 お忙しいところレビューをいただき感謝致します。
rie様ご注文エプロン
丁寧で可愛いお品物をありがとうございました。大切に着せます!