
**〜ぬいものやさん〜**
この度は購入いただきありがとうございました😊 3歳でお手伝い❣️可愛らしい姿が想像出来ます。 沢山使ってもらえると嬉しいです。 お忙しいところレビューしていただき感謝致します。 また機会がありましたら声をかけて下さいね。

2度目の購入です。 柄もとても可愛いく、娘も幼稚園で使うのを楽しみにしてます。 ありがとうございました!
再度購入いただきありがとうございます😊 幼稚園で沢山使ってもらえると嬉しいです。 お嬢様にも気に入ってもらえたようで良かったです。 次回購入の際は送料無料で対応させていただきますのでメッセージからご連絡下さい♪

写真で見る以上に素敵でした。それからスムーズなお取引で安心できました。本当に有難うございます。
この度は購入いただきありがとうございました😊 可愛らしい💕エプロン沢山使ってくださいね。 お忙しいところレビューもいただき感謝致します。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも喜んでもらえたようでこちらも嬉しいです♪ 給食時間が楽しいものになるといいですね。沢山使ってください❗️

少し小ぶりかな?と思ったのですが、着てみたらピッタリでした。とてもかわいいです❤️ありがとうございました!
この度は購入いただきありがとうございました😊 お忙しいところレビューもいただきありがとうございます。沢山使ってくださいね。

素敵な作品ありがとうございます😊
この度は購入いただきありがとうございました😊 沢山使ってくださいね。 お忙しいところレビューしていただきありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊 早速お洗濯してみたんですね。お試しいただいた後のレビューもとてもありがたいです。 丈夫な生地ですので沢山使って下さいね。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも気に入ってもらえたようで安心しました! 華やかなエプロンでテンションもあがりますよね。 また機会がありましたら声をかけてくださいね♪

丁寧で可愛いお品物をありがとうございました。大切に着せます!
この度は購入いただきありがとうございました😊 沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューもいただきありがとうございました。
綿ポリ スモーキーピンクと花柄のエプロン 子供 キッズ
今回幼稚園の給食用に購入させてもらいました 袋から出した瞬間から 家族みんなで可愛いが止まらなかったです エプロンをつけてくるくる嬉しそうに回る娘の姿を見て 私も嬉しくなりました♡ 丁寧な作りで既製品よりもずっと素敵です 可愛いエプロンをありがとうございました!