
**〜ぬいものやさん〜**

到着のご連絡ありがとうございました😊 エプロンを付けて沢山お手伝いしてくれると嬉しいですね♪沢山使って下さい。 お忙しいところレビューもしていただいて感謝致します💕

子供が着やすいと喜んでいます!
この度は購入いただきありがとうございました! お子様にも喜んでいただけて光栄です。 沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューありがとうございました😊
この度は購入いただきありがとうございました😊 丈夫なエプロンですので沢山使っていただけると思います。 お忙しいところレビューもしていただき感謝致します。
レビュー遅くなりすみません💦 めっちゃ可愛いです🍓 本当は保育園のクッキングの日に使う予定でしたが、到着するなりドレス👗と言い毎日着てます♪お料理も進んでお手伝いしてくれる様になりました✨素敵な商品をありがとうございました^_^
この度は購入いただきありがとうございました😊 ドレスのようだったんですねー😆早速付けてもらえたようで嬉しいです。 お手伝いもしてくれるとのことでやる気につながり良かったですね! いろいろな場面で使って下さい。
この度は購入いただきありがとうございました😊 楽しみながら家事が出来るのは良いですね♪沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューもしていただき感謝致します。
この度は購入いただきありがとうございました😊 シンプルで丈夫なエプロンですので沢山使っていただけると思います! お嬢様にも喜んでもらえて安心しました。 お忙しいところレビューもしていただき感謝致します。

とってもかわいいエプロンを作ってくださりありがとうございました。娘も気にいって、ずっとつけています。特に裾の広がり方が気にいっています。サイズアップの時にまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊 裾の広がり、上品な感じになりますよね。お嬢様も気に入ってずっと着てくれているようで嬉しいです。 早速リピート購入して下さいました♪ 今度は可愛いらしく華やかエプロンですよ! 楽しみにお待ちくださいね。

とても素敵に仕上げて下さり感謝しております♡ またどうぞ宜しくお願い致します♡
この度はご注文いただきましてありがとうございました😊 リバティで作るエプロンはとっても可愛いので飾って置きたくなりますね♪ 気に入っていただけたようで安心しました。 お忙しいところレビューしていただき感謝しております。

可愛いエプロンをありがとうございます。 娘も『好き。かわいい。』と言っていました。 園規定のベルト仕様にも快く対応くださり感謝しています。 ありがとうございました。
この度は購入していただきありがとうございました😊 お嬢様にも好き💕と言ってもらえて光栄です。沢山使って下さいね。 また機会がありましたら声をかけて下さい! お忙しいところレビューしていただきありがとうございました。

商品とどきました。とっても可愛くおしゃれで作りもしっかりキレイに仕上げてくださいます♡リピ買いさせていただいてます。いつもありがとうございます!
リピート購入していただきありがとうございました😊 今回は大人っぽい雰囲気のエプロンになりますね。沢山使ってくださいね。 こちらこそいつもありがとうございます♪ また機会がありましたら声をかけて下さいね。
ノーアイロン❗️濃紺デニム エプロン 子供 キッズ
無事に受け取らせていただきました。シンプルなデザインが、子どもが着けるととってもかわいいです♡ アイロンがいらないのは本当に助かります!これからたくさん使わせていただきますね、ありがとうございました😊