
**〜ぬいものやさん〜**

無事届きました♪ 生地も縫製もしっかりしていて、新学期から早速使わせていただきます! ありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊 新学期に間に合い、使っていただいているころでしょうか?生地は丈夫でお手入れも簡単です。沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューもいただきありがとうございます♪
娘二人に買いました。可愛くて二人ともとても喜んでいます。そして、年中の下の子も一人で着られました!ありがとうございます!大切に使わせていただきます。
この度は購入いただきありがとうございました😊 ご姉妹で喜んでもらえたとのことで安心しました❤️ お手入れも簡単ですのでたくさん使って下さいね。 また機会がありましたら声をかけて下さいね。 お忙しいところレビューもいただき感謝致します。
この度は購入いただきありがとうございました😊 無事にお届け出来たようで安心しています。 沢山使って下さいね。 お忙しい時期にレビューしてくださり感謝致します。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも喜んでもらえたようで良かったです♡ 沢山使って下さいね。 こちらこそまた機会がありましたら声をかけて下さいね!

2度目の購入ですが、今回も可愛い生地で娘も喜んでいます。縫製も丁寧で、素敵に作ってくださりありがとうございました!
リピートでの購入ありがとうございました♪ 今回はとても華やかに着ていただけるエプロンです。お嬢様に喜んでもらえてとっても嬉しいです💕沢山使って下さいね。 お忙しい時期にレビューをいただき感謝しています。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも喜んでもらえて良かったです💕 こちらこそまた機会がありましたら声をかけて下さいね。 お忙しいところレビューもいただき感謝しています。

写真通りとっても素敵なエプロンでした。 お忙しい時期なのに発送もとっても早く助かりました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は購入いただきありがとうございました😊 早くお届け出来て良かったです。新学期に間に合わせるよう頑張ってます! 沢山使って下さいね。 お忙しい時期にレビューもしていただき感謝しています。
着せやすく、とてもかわいいエプロンです。娘は裾のフリルを気に入って「フリフリ〜」と回りながら自慢していました。自分ではこんなに綺麗に作れないです!ありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にとっても気に入ってもらえたようでこちらも嬉しいです。 フリフリは女の子が大好き💕ですよね。エプロンを着て回っている姿が想像出来て微笑ましく思いました。 お忙しいところ温かいレビューをしていただきありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊 小さなエプロン可愛いですね💕沢山使って下さいね。 エプロンが小さくなったらまた声をかけて下さい❣️ お忙しいところレビューしていただき感謝致します。
smoky pinkの子供 キッズ エプロン
本日届きました☆縫製も丁寧で、とっても素敵な商品で感激です♡大切に使わせていただきます。迅速な対応にも感謝しています。ありがとうございました😊