
**〜ぬいものやさん〜**

無事に届いております。素敵なお品をありがとうございました♡娘も喜んでおります♪調理実習が楽しみです。
この度は購入いただきありがとうございました😊 無事にお届け出来て安心しました。 丈夫でシンプルなエプロンですので沢山使っていただけると思います。 楽しい調理実習になるといいですね♪

本日、商品を受け取りました。 可愛いお品に、娘も大満足でした。ありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも喜んでもらえたようで安心しました。 沢山使って下さいね。 お忙しい時期にレビューもいただき感謝致します。

受け取りました! 今回3回目の購入です。 エプロン、三角巾、エプロン三角巾入れ 弁当箱袋、上履き入れ そして今回着替え袋☺︎ シンプルなデザインでギンガムチェック柄に揃えたく、最初エプロン発見してとっても良く後から揃えました♡^_^ 今回の着替え袋はこれからもいろいろと使えそうで大満足です!! ありがとうございました。
3度のご購入大変感謝致します!ありがとうございました😊 飽きのこない丈夫な生地ですので長く使っていただけると思います。 気に入って声をかけてくださり大変嬉しく思っています。 また何かありましたら遠慮なく相談してくださいね♪
この度は購入いただきありがとうございました😊 シンプルで丈夫なエプロンですのでこれから沢山使って下さいね。 お忙しい時期にレビューもいただきありがとうございました♪
リピートでの購入ありがとうございました♪ 毎回レビューもしていただいて感謝しています。 エプロン沢山使って下さいね😊

3度目の注文でした。今回もとても丁寧なお作りで大変良かったです。 エプロンの紐がマジック、三角巾は被るだけなので、息子も使いやすいと話して喜んでいます。 またサイズアップの時にはオーダーさせていただこうと思っています。
3度のご購入大変感謝しています😊ありがとうございました。 息子さんにも使いやすい!と言ってもらえて良かったです。お子様により、腰部分は縫い付けが良かったり、マジックテープが良かったり様々ですが、またご注文いただけるのであればご要望お聞きできますのでご連絡下さい。 毎回レビューしてくださり本当にありがたいです。エプロン、沢山使って下さいね♪

デザイン違いでリピさせていただきました!変更点もばっちり注文通りですし、とても丁寧な品物です。子供が届いてすぐに身につけて、嬉しそうにしてました😊
この度はリピートでの購入ありがとうございました😊 色違いでデザインもちょっとだけ違うのでまた違う雰囲気になりますよね。 沢山使って下さいね。 お忙しい時期にレビューもしていただきありがとうございました♪
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様にも喜んでもらえたようで良かったです。 こちらこそまた機会がありましたら声をかけて下さいね。 お忙しいところレビューも下さり感謝しています💕
小5の娘が学校の家庭科の授業で必要ということで、エプロン、三角巾、巾着をセットで購入させていただきました!3点とも、とても素敵な作品で家庭科の授業で身に着ける度にうれしくなると娘も喜んでおります!大切に使わせていただきます!ありがとうございました(^^)
この度は購入いただきありがとうございました😊 身につけるたびに嬉しいとのお話❣️こちらもとっても嬉しくなりました。ジョセフィンズガーデンの生地はとても上品で素敵ですよね。 沢山使って下さいね。 お忙しいところ素敵なレビューもいただき感謝致します💕
smoky pinkの子供 キッズ エプロン
本日受け取りました!着やすくとても可愛いです。娘はポケットがあるところが気に入っています!ありがとうございました。