
**〜ぬいものやさん〜**

この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 使いやすいエプロンだと思います。沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューもいただきありがとうございました😊
この度は購入いただきありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* しなやかな生地で風合いが可愛いと思います。 沢山使って下さいね。 レビューもいただきありがとうございました⑅︎◡̈︎*
連絡が遅くなりすみません💦 作品無事に受け取りました。 女性らしいデザインに可愛らしい柄でとても素敵です✨ 生地は厚すぎずこれからの季節にもちょうどよいかと思いました(^^) 今まで母親のおさがりのエプロンでしたが、お気に入りのエプロンでキッチンに立つとこんなにも気分が違うのですね🎵 また素敵なエプロンと出会いに、お店にお邪魔したいです❤️
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 沢山褒めていただき嬉しいです。 綿ですが意外とアイロンいらずで使いやすい厚さだと思います。 気分良くキッチンに立てるのも大事なことですね。沢山使って下さい。 素敵なレビューもいただき感謝致します😊

リピーターです☆ 急遽必要になり、急ぎである事を伝えると お忙しいにも関わらず、 数日ですぐに発送して下さいました。 おかげさまで使う日に間に合います。 いつもご丁寧な対応、 ステキなお品をありがとうございます! ぜひまたお願いいたします♡
今回も声をかけてくださりありがとうございました😊 レターパック❗️やはり早いですね。余裕がある到着で安心しました。 また機会がありましたらこちらこそよろしくお願い致します。
とっても可愛いエプロンを本当にありがとうございました🥰 まだ娘に着せていないのですが、保育園から帰って来たら着せてあげたいと思います!! 寸法などのアドバイス、丁寧に教えて頂いて助かりました😊 予定より早く届いて嬉しかったです!! またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様に気に入ってもらえたでしょうか? とても華やかなエプロンですので沢山使ってもらえると嬉しいです♡ 温かいレビューもいただきありがとうございました。 また機会がありましたら声をかけて下さいね!
この度は購入いただきありがとうございます😊 到着のご連絡もありがとうございました。 めっちゃ可愛い♡嬉しいメッセージです❣️ 沢山使って下さいね。

とっても素敵なエプロンありがとうございました😊 大切に使わせていただきます。
この度は購入いただきありがとうございます😊 沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューもいただきありがとうございました。ら

素敵な商品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お忙しい時期にレビューもいただき感謝しています。 沢山使って下さいね!

発送も予定よりも早く、丁寧な対応でした。商品もイメージ通り、可愛く娘も大喜びでした!また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
この度は購入いただきありがとうございました😊 温かいレビューをいただき感謝しています。 お嬢様にも喜んでもらえたようで良かったです♡ こちらこそまた機会がありましたら声をかけていただければ嬉しいです。
この度はリピートで購入いただき感謝しています。 温かいレビューもいただきありがとうございました😊 エプロン沢山使って下さい! また機会がありましたら声をかけて下さいね。
kiri様ご注文エプロン
丁寧なお作りで、とっても可愛いエプロンでした! また、予定よりも早く送ってくださり助かりました★ また機会がありましたら、よろしくお願いします!