
**〜ぬいものやさん〜**

さきほど無事に受け取り、早速娘と着てみました! 苦しいところがなく、丈、幅、ぴっっっったりです!!✨満足満足満足、大満足です! 数年前からこちらのエプロンが欲しくてずっと気になっていたのですが、私が肩凝りを感じやすい体質でホルターネックのエプロンを苦手としており、それでもこちらの可愛らしいエプロンがどうしても欲しくて思い切ってH型を要望してみたところ、快く作成してくださいました。サイズを細かく連絡した甲斐があり、まさにオーダーメイド…私の体型にぴったりすぎて大変驚いております。 30代後半の私に柄が派手すぎないか?も心配でしたが、着用してみると思っていたよりも派手な印象はなく、日常的に着れそうで安心しました☺️ 最近、料理に興味をもち始めた6歳の娘ともお揃いで着ることができ、一緒にキッチンに立つのが楽しみになりそうです(^^) たくさんわがままを聞いて下さり、感謝しかありません。素敵なエプロンをありがとうございました!✨
この度は購入いただきありがとうございました😊 ぴっっったり✨だったとの事でくわしくサイズをお聞きして良かったと思っています。ご協力ありがとうございました! とても軽く洗濯しても、綿なのにあまりシワにならない素材で着やすいかと思います。 クッキングイベントなどで親子エプロンをつけて参加するのも楽しそうですね💕 数年前からメッセージいただいていたのでこれはなんとかしてあげたい!と思いました。声をかけて下さり光栄でした。また何かありましたらお気軽にメッセージいただければと思います。 こちらこそ感謝感謝です。ありがとうございました😊

この度もありがとうございました! エプロンとセットで喜んで早速使わせて頂いてます♪
この度は購入いただきありがとうございました😊 姉妹でお揃いでとても可愛い❤️のでは?と想像してしまいます。 沢山使って下さいね。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

届きました!とても素敵なエプロンをありがとうございました!
この度は購入いただきありがとうございました😊 沢山使って下さいね。 また機会がありましたら声を掛けてください!

この度は素敵なエプロンをありがとうございました! 娘達お気に入りでお手伝いする!と張り切ってます^_^ またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
この度は購入いただきありがとうございました😊 3人お揃いのエプロンですね。とっても可愛いんじゃないでしょうか! お嬢様たちにも気にいってもらえて嬉しいです💕 こちらこそまた機会がありましたら声をかけて下さいね。

変更点を依頼したのですが丁寧に対応してくださり、しかも届くのも早かったです!お写真以上に可愛くておしゃれです :あはは:こちらにして良かったなと思います :にこ:
レビューもくださりありがとうございました😊 ヒモの長さちょうど良かったとのことで良かったです。沢山ほめていただいてありがとうございます♪ また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

とても可愛くて丁寧な作りでした。 幼稚園で使うので購入しましたが、使う日を楽しみにしているようです。 ありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました😊 エプロンをつける日を楽しみにしてくれて嬉しいです。沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューもしていただいてありがとうございました✨

早々にご発送いただきありがとうございました。ポップだけれど上品な北欧柄がとても可愛く、娘も大喜びでした。
この度は購入いただきありがとうございました😊 華やかなエプロンをつけるとテンションが上がると思います。沢山使って下さいね! お嬢様に気に入ってもらえて安心しました。

ご連絡遅くなりました💦無事に受け取っています。 娘が自分で選んだので、とても可愛い❤️と気に入っています😄大切に使います!ありがとうございました😌
この度は購入いただきありがとうございました😊 お嬢様に気に入ってもらえたようで嬉しいです。沢山使って下さいね。
この度は購入いただきありがとうございました😊 お手入れも簡単ですので沢山使って下さいね♪ 気に入って下さり嬉しい💕です。 お忙しいところレビューいただきありがとうございました😊
綿ポリ スモーキーピンクと花柄のエプロン 子供 キッズ
本日届いたようです。 早々に手配頂きありがとうございました。 素敵なギフトになりました(≧∀≦)b