
**〜ぬいものやさん〜**
レビューが遅くなりました。。 くすみピンクと花柄がとっても可愛いくて、4歳になる娘が大喜び!届いた日も次の日もずーっと着ていました笑 早くに発送してくださり、お誕生日にも間に合いとても有難かったです。 いずれ妹にもお揃いで買いたいな〜と思っています☆
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* お嬢様にも喜んでもらえて良かったです。 気に入ってずっと着てくれてだなんてものすごく嬉しい褒め言葉です💕 長く使ってくださいね。 お忙しいところレビューもしていただきありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。

遅くなりましたが無事商品届きました^_^ ありがとうござました♪
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* どうぞお楽しみ下さい♪

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に到着しました。 丁寧な作りのとても素敵なお品で、娘も大変喜んでおります。本当にありがとうございました!
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* お嬢様にも喜んでいただけたようで安心しました。 たくさん使って下さいね♪ お忙しいところレビューしていただき感謝致します。

今回もお世話になりました(>人<;) 無理なお願いを聞いて下さり、ありがとうございました。 裁縫技術、とても丁寧な作りに、可愛いデザインに感謝です。
お忙しいところレビューしていただきありがとうございます。 たくさん写真も撮ってくださったりご協力いただきありがとうございました。 エプロン、たくさん使って下さいね♪
とても可愛くて、ポケットもあり機能的で、品質も良くて、しかも娘が自分1人で着れるエプロンと三角巾で、こちらで購入して本当に良かったです。 思っていたより早く届いたのも助かりました。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* いちご柄とっても可愛いですよねー私もお気に入りなんです😊 沢山褒めてくださりとても嬉しいです。 お忙しいところレビューもしていただきありがとうございました♪

とても綺麗なラベンダーでした^^ありがとうございました!!
購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 私は花粒を外して窓辺に置いて防虫を兼ねてほのかに香るラベンダーを感じています。 どうぞいろいろとお楽しみくださいね♪レビューもして下さり感謝致します。
とっても可愛いエプロンが届きました♡ 娘も9月から幼稚園で使うのが楽しみなようです♪ ありがとうございました(๑>◡<๑) また機会があれば是非お願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* いちご柄とっても可愛いですよね😍 幼稚園で沢山使って下さいね。 こちらこそまた機会がありましたら声をかけて下さい。

とても素敵なエプロンを作って下さいました。とても丁寧で可愛らしいデザインで。取引もスムーズで。大変嬉しかったです。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 大きなサイズは可愛いエプロンがないのでどうにか力💪になりたいと思いました。サイズ感が少し分かりづらかったのですが、ご協力いただき良い経験が出来ました。 スムーズなメッセージのやり取りでこちらも気持ちよく制作出来ました。ありがとうございました😊

素敵なエプロンです! これから使うのが楽しみです! ありがとうございました!
購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 簡単に着用できるので普段使いに最適ですよね! 沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューいただきありがとうございました⑅︎◡̈︎*
3mmギンガムチェック☆のギャザー エプロン 子供 キッズ
とっても可愛くて娘も喜んでいます¨̮♡︎ありがとうございました(*´ー`*人)