
**〜ぬいものやさん〜**

この度は購入していただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* メッセージやレビュー、大変嬉しく読ませていただきました💖 お嬢様に喜んでもらえた様子がものすごく目に浮かび、着用した感じはどんなかなぁと想像してしまいました。大切に着るね!と言ってもらえて嬉しいです😂 長く沢山使ってくださいね。
とっても可愛いエプロン、ありがとうございました◡̈♥︎ エプロンをみて、大喜びの娘♬ すぐに着けて、鏡の前で嬉しそうにしてました♬ また機会があれば、是非宜しくお願い致します◡̈♥︎
この度は購入していただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 鏡の前で嬉しそうだったとの事、こちらも嬉しいです¨̮♡︎ 丈夫なエプロンですので長く使っていただけると思います。 こちらこそまた機会がありましたら声をかけてくださいね!レビューしていただき感謝しています。

全てが理想通りなエプロンで購入できてとても嬉しいです。仕上がりもとても素敵でこれからたくさん使いたいと思います😊質問にも丁寧にお答えいただき感謝申し上げます。ぜひまたよろしくお願いいたします。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 早速素敵なレビューをいただき大変嬉しく思っています。 フェリシテとリーフ(緑)の組み合わせは色のトーンが合っていて素敵な組み合わせになりました。自分では考えつかなかったので参考になりました。 沢山使ってくださいね。
写真以上に、可愛いエプロンです。お手伝い心が、爆上がり間違いなし💓です。迅速丁寧なお取り引きをしていただきました。信用のおける出品者の方です。可愛い時期の、大切な時間を盛り上げてくれる作品に、大満足です。また、機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。本当にありがとうございました🙇
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* とても嬉しいレビューを詳細に書いていただき感謝致します。 そうですよね。とっても可愛い時期、とっても可愛いものを身につけたいですよね❤️気に入ってもらえて良かったです。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。

シンプルでとても格好良かったです✨オシャレなお店の料理人みたいで息子が着た時はほほえましかったです☺️またすごく丈夫そうで長く使えそうなところも気に入っています😊
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* なんて嬉しいレビュー❣️オシャレなお店の料理人…想像出来ました❗️ 長く使えるデザインですので沢山使ってくださいね。 息子さんにも気に入ってもらえたようです安心しました。

とても綺麗で驚きました。色も淡い緑色で、綺麗な状態で届きました。この度はありがとうございました。また、ラベンダーも欲しいなぁと思っています^_^
この度は購入いただきありがとうございます⑅︎◡̈︎* 自家栽培のドライフラワー素人ですのでクオリティを気にいってもらえるか心配でしたが、とても綺麗と言ってもらえてホッ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )としています。 今年はとても綺麗にライムグリーンになりました。 ラベンダー、来年も販売予定です♪また夏頃、ショップを覗いてみてくださいね。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* お嬢様に喜んでもらえて良かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 沢山使ってくださいね。 お忙しいところレビューしていただきありがとうございました😊

とても早い到着でびっくりしました! 想像通りのめちゃくちゃ可愛いエプロンで 早速娘に着せると、娘もとても喜んでいました◡̈⋆*
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 早めの発送を心がけていますが、タイミングよく早く発送することができました。 優しい雰囲気のエプロンですね…お嬢様にも喜んでもらえたようでひと安心です😮💨 沢山使ってくださいね。 レビューしていただき感謝です。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* メッセージで在庫確認していただいてこちらも早々に準備することが出来ました。 また機会がありましたら声をかけて下さいね。 沢山使ってください💕

色々とご無理を言ったのに全て叶えて下さり、 とても早い発送もありがとうございました!! 誕生日に娘に渡すのが楽しみです(^^)♪
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* ご希望のエプロンになっていたでしょうか? 込んでいない時期でしたのでご希望をお伺い出来ました¨̮♡︎喜んでいただけたようで良かったです。 誕生日プレゼント🎁お嬢様にも喜んでもらえると良いですね!
リバティ フェリシテ ダウンシャーヒルのエプロン 子供 キッズ
思った以上に可愛かったです💓三角巾も迷ったのですがリバティにして良かったです✨無地の方がシンプルでオシャレかな?とも思ったのですが、娘が被るとリバティ柄が華やかで可愛いです🥰華やかだけれど派手ではなく本当に素敵です❣️娘もとても気に入って嬉しそうです。丁寧に包装もしてあり、開けた瞬間からテンションが上がりました😆素敵なエプロンをありがとうございました💖