
**〜ぬいものやさん〜**

この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 沢山使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたら声をかけてください。 お忙しいところレビューしていただきありがとうございました♪

とっても可愛い作品で大変満足しています。 ありがとうございました!
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 気に入っていただけたようで安心しています。 丈夫なの生地なので沢山使っていただけると思います。 お忙しいところレビューありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* お誕生日プレゼントは喜んでもらえたでしょうか? とっても可愛いイチゴ柄のエプロン、たくさん使ってくださいね♪ お忙しいところレビューもしていただいて感謝致します。

娘がお気に入りで、一式リピート購入させていただきました✨今回も可愛かったです!!ありがとうございました😊
いつもありがとうございます⑅︎◡̈︎* 気に入ってもらえて嬉しいです💕 丈夫なエプロンです。今回も沢山使ってくださいね。 また機会がありましたら声をかけて下さいね!
すごくかわいいエプロンが届き、娘が大変喜んでおります! 4歳でも自分で着脱ができ、気付くと自分でつけています、、w サイズ等色々教えてくださり、とっても助かりました! ありがとうございました!
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* サイズ大丈夫だったようですね。良かったです💕 お嬢様にも喜んでもらえてこちらも嬉しいです。 お忙しいところレビューもいただき感謝致します。

お品物届いています。早速、小2の息子につけてもらいましたが、ピッタリでした!うちの子は体が小さいので、4年生くらいまでは使えそうかなと思います。息子も気にいってくれました😊三角巾も自分でつけやすいと喜んでいました。ありがとうございます。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* ピッタリとのことで安心しました。良かったです💕 これから長く沢山使ってくださいね。 温かいレビューをいただき嬉しくなりました。ありがとうございました。

早い対応をして頂けてとても安心でした。 エプロンもとっても可愛くて、子供1人でも着やすそうな感じでした!お揃いの三角巾、袋もとてもかわいかったです♪ ありがとうございました!!
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 在庫があるエプロンでしたので早めの対応が出来て良かったです。 女の子らしいとっても可愛い💕エプロンです。どうぞ沢山使ってくださいね。 こちらこそレビューをしていただき感謝致します。

幼稚園で使用する可愛いエプロンが欲しくて作って頂いたのですが、画像以上に実物が可愛くて娘も大変気に入っていました。 本当にありがとうございました!
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* リバティ柄はどれも素敵で幸せな気持ちになりますね。 想像以上と言ってもらえてまたやる気が出てきます💪 お嬢様にも喜んでもらえて安心しました。 お忙しいところレビューやメッセージいただきまして感謝しています♪

とても可愛いくて玄関先に飾りました💓小を注文しましたがとてもボリュームがあり華やかです😃
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 素敵に飾っていただいた写真も参考になりました! またお忙しいところレビューもいただきありがとうございました。
何度も購入いただき感謝感謝¨̮♡︎です!ありがとうございます。 華やかなエプロンで姉妹で着るととっても可愛い😍かと思います。 沢山使って下さいね。 レビューもお忙しいところありがとうございました⑅︎◡̈︎*
カラフル小花のストライプ エプロン 子供 キッズ
とても可愛らしいエプロンありがとうございました😊