
**〜ぬいものやさん〜**

かわいくてリピートさせて頂きました。やはり可愛いです。ありがとうございました!
リピートしていただきありがとうございます⑅︎◡̈︎* 使いやすいと思いますので沢山使っていただけると思います。 お忙しいところレビューもしていただきありがとうございました😊
この度は購入いただきありがとうございました♪ お嬢様に気に入ってもらえたようで嬉しいです⑅︎◡̈︎* イチゴ柄とっても可愛いですよね。 沢山使ってくださいね!

とても可愛くとてもしっかり作られていて使うのが楽しみです!子供も大変喜んでおります! ありがとうございました!
この度は購入いただきありがとうございました♪ しなやかなエプロンでお手入れも楽ちんだと思います。 沢山使ってくださいね。 初めて見た同じ名前だったのですね!なんだか嬉しく思いました⑅︎◡̈︎* また機会がありましたら声をかけてくださいね。
この度は購入いただきありがとうございました♪ ほめていただき嬉しいです⑅︎◡̈︎*お嬢様にも喜んでもらえて良かったです。沢山使ってくださいね! お忙しいところレビューしていただき感謝致します。

花柄が好きな娘のクリスマスプレゼント用にお願いしました♥️真ん中のリボンもかわいいです!!ラッピングもかわいく包んでいただき、娘の喜ぶ顔が楽しみです!!ありがとうございます!!
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* クリスマスプレゼント🎁でしたか。とても可愛いエプロンなので気に入ってもらえると思います! 渡すまでの楽しみドキドキ感💓も楽しいですよね。 お忙しいところ素敵なレビューありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* エプロン気に入ってもらえたようで良かったです。 沢山使ってくださいね! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。 お忙しいところレビューもいただきありがとうございました。
可愛いエプロンを探していてこちらが目に止まりました。 実物を見て娘も早速気に入ってます♪ 事前にサイズや納期の事など何度か相談させてもらいましたが、毎回丁寧で迅速な対応でとても安心出来ました☆ 早い発送をしていただき本当にありがとうございました!
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* お嬢様にも気に入ってもらえたようで安心しました。 少し詰めたウエストは大丈夫だったでしょうか? こちらこそいろいろ聞いてもらえたので適切なアドバイスが出来ました。ご協力いただきありがとうございました。 沢山使ってくださいね。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* この生地可愛い😍ですよねー!沢山使ってくださいね。 また機会がありましたら声をかけてもらえると嬉しいです。

素敵なエプロンをありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 素敵な親子エプロンでお料理やイベントなど楽しんでくださいね! 沢山使っていただけると幸いです。 お忙しいところレビューもしていただきありがとうございました。
🍓ストロベリーみるくのギャザー エプロン 子供 キッズ
写真通りで可愛かったです🍓 子供にずっと言われていて買うのをうっかり忘れていましたが、すぐに発送で届くまでが早かったので助かりました。 また機会がありましたら、お願いします