
**〜ぬいものやさん〜**

この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* お嬢様にも喜んでもらえて安心しました。 可愛い😍エプロン、沢山使っていただけると嬉しいです。 お忙しいところレビューしていただきありがとうございました。
本日無事に届きました♪ 春に3年生になる娘に購入しました。6年生まで使えるようにシンプルかつ可愛いデザインを選びました。 さっそく娘が喜んで着てました♡ありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* このエプロンは丈夫で飽きのこないデザインですので長く使ってもらえると思います。 お嬢様にも喜んでもらえて嬉しいです💕 お忙しいところレビューもしていただきありがとうございました♪
この度は購入していただきありがとうございました😊 いちご好き🍓なんですね!喜んでもらえて嬉しいです。 沢山使ってくださいね。

とても品質の良いラベンダーです✨ ありがとございます♪
この度はリピートで購入いただきました。ありがとうございました。 オイルを作られているそうでオイルに混ぜるとどんな香りになるんだろうととても興味深くメッセージも読ませていただきました。 無農薬と言うのはとても大事な条件ですね。また夏も大切に育てて香りの良いラベンダーを作って行こう❗️と思いました。 お忙しいところレビューもしていただきありがとうございました⑅︎◡̈︎*
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 余裕をもって期日に間に合い良かったです。 少し大きいかと思います。首ゴムなど工夫して使ってくださいね。 お嬢様に喜んでもらえて良かったです。 お忙しいところレビューもしていただきありがとうございます♪

紫色好きな娘は大喜びでした。素敵な作品ありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 紫は人気がありますよね。お嬢様に喜んでもらえて良かったです。 沢山使ってくださいね。 お忙しいところレビューもありがとうございました♪
娘が急遽エプロンが必要になり、こちらを見てとても気に入ったものの、期限に届くか不安で購入前に連絡させていただきました。 無事に到着し、迅速にご対応いただいたこと、とても感謝しています。 お写真通りの本当に可愛らしく素敵な商品で、母がワクワクしています。たくさん使わせていただきます♪ ありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 事前に相談いただけたので対応することが出来ました。 無事にお届けできて安心しています。 丈夫なエプロンですので沢山使っていただけると思います。 ワクワク💕していただきありがとうございました♪
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 沢山使ってくださいね♪ また機会がありましたら声をかけてもらえると嬉しいです💕 お忙しいところレビューもいただきありがとうございました。

近所の料理教室に通い始めた年少の息子が自ら選びました。シンプルで飽きもこなそうです。親としてはノーアイロンなところが嬉しいです。 今度は娘の分をリピートしようか検討中です。
この度はリピートで購入していただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* お料理教室に通っているのですねー楽しそうですね! お手入れも簡単ですので沢山使ってくださいね。 お忙しいところレビューもいただきありがとうございました♪また機会がありましたら声をかけてくださいね。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* お嬢様にも喜んでいただき安心しました。 丈夫なエプロンでお手入れも簡単ですので長く使っていただけると思います。 お忙しいところレビューもしてくださってありがとうございました♪
リバティ フェリシテ ダウンシャーヒルのエプロン 子供 キッズ
早急に丁寧にご対応頂きました。エプロンも巾着もとってもかわいくて使いやすく、娘も大喜びです。ありがとうございました。