
**〜ぬいものやさん〜**

こちらこそ何度も購入いただき感謝しております。 お嬢様にも気に入ってもらえて良かったです。 また何かありましたらメッセージくださいね♪ どうぞまたご縁がありますように、お待ちしています💕
本日エプロンが届きました! とても可愛い柄だしお店で買った様なクオリティでとても満足してます。娘も自分で選んだエプロンにとても喜んでました。この度はありがとうございました。また娘が大きくなったら利用したいと思います。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 沢山褒めていただきありがとうございます💕 お嬢様にも喜んでもらえたようで安心しました。 またぜひ機会がありましたら選んでもらえると嬉しいです。

生地とデザインがマッチした、素敵なエプロンに 出会いました!忙しい娘に代わって、ばあばセレ クトです!
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* お孫さんに選ばれたのですね。喜んでもらえたでしょうか。 また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。 お忙しいところレビューもいただき感謝致します✨

とても可愛いくて子供も気に入っています 幼児から大人まで着られるエプロンだと思いますありがとうございました
この度は購入ありがとうございました⑅︎◡̈︎* 気に入ってもらえたようで大変嬉しいです。これからの季節にピッタリなパステルカラーのエプロン、沢山使ってくださいね。 お忙しい時期にレビューしていただき感謝しています。
本日受け取りました。 とても可愛いお品に娘も大喜びで、早速着て色々お手伝いをしてくれました。この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました!是非また宜しくお願いいたします(^^)
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* お嬢様にも喜んでもらえて嬉しいです💕早速お手伝いしてくれたのですね。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
今回も購入していただきありがとうございます⑅︎◡̈︎* とてもシンプルで飽きのこないエプロンですので長く使っていただけるんじゃないかと思います。 美しい💕最高の褒め言葉をいただきますますやる気が出てきます! メッセージの方から問い合わせいただければ送料無料で対応しておりますので次回はぜひ❗️メッセージくださいね。
サイズや生地など丁寧に相談に乗っていただき、発送も早く大変助かりました。 とても綺麗なピンク色で、丁寧なお作りです! 娘も大満足で早速エプロンをつけて喜んでいます。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。この度はお世話になりました⭐︎
この度は購入いただきありがとうございます⑅︎◡̈︎* お好きな生地を組み合わせて可愛いエプロンになりましたね。お嬢様にも喜んでもらえて良かったです💕 丈夫なエプロンですのでたくさん使ってもらえると思います。 お忙しいところレビューもしていただいてありがとうございました⑅︎◡̈︎*
可愛いお品が届きました🥹💕 想像していた通りの、とっても可愛くて、それでいて縫製も丁寧で大切にお作りいただいた事が伝わるお品で、幸せな気持ちになりました🥰❤️ 3歳の娘も大喜びでした💓素敵なお品をありがとうございました💕💕
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* もう届いた頃かなあと思い気になっていました。 レビューで沢山褒めていただいて、とても嬉しいです。 小さなエプロンでちっちゃ〜い💕と言いつつこちらも幸せ気分になりました♪ また機会がありましたらぜひお問い合わせください。

この度はありがとうございました😊 娘も素敵なエプロンを見て、楽しい小学校生活に期待を膨らませていました。 使うのが楽しみです。
この度は購入していただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 4月から小学校入学ですか!楽しみいっぱいですね! シンプルで丈夫なエプロンですので沢山使っていただけると思います。 お忙しいところレビューもしていただいて感謝致します💕
とても可愛いエプロンが多く、今回で3回目の購入です。 サイズもいろいろあり、三角巾や袋もオプションで購入できるため、子どもの小学校の給食用に最適です。 布の柄やデザインも女の子が喜ぶものが多く、子どもも毎回気に入って使っています。
この度は購入いただきありがとうございます💕 3回リピートしていただいてとても感謝しています。 今回のエプロンはとても柔らかい女の子らしい雰囲気になると思います。 これからも喜んでもらえるようなものを作りますのでまたぜひご注文くださいね⑅︎◡̈︎*
pome様ご注文エプロン
度々お世話になっております。今回も可愛いエプロンでした。ありがとうございました。娘も気に入っております。