
**〜ぬいものやさん〜**

商品受け取りました! とっても可愛く仕上げて頂きありがとうございました。色々、希望も叶えて頂き大変満足です☆ 他のデザインもついつい欲しくなってしまいます。 素敵なお品大切に使わせて頂きます(^^)
この度は購入いただきありがとうございます⑅︎◡̈︎* 気に入ってもらえたでしょうか?学校生活で可愛いらしく💕着こなしてくださいね。 また機会がありましたら声をかけて下さると嬉しいです。
この度は購入いただきありがとうございます⑅︎◡̈︎* 丈夫でシンプルなエプロンですのでこれから沢山使ってくださいね! お忙しいところレビューもいただきありがとうございました♪
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。素敵なエプロンを作っていただき、ありがとうございます。デザインもとても可愛くて娘もとても喜んでおります。この度はありがとうございました^^
お忙しいところレビューいただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* お嬢様にも喜んでもらえたとのことで良かったです💕 沢山使ってくださいね! また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* これから入学ですね!楽しい学校生活になるといいですね。 エプロン沢山使って下さい! お忙しいところレビューいただきありがとうございました♪
今日無事に届きました。シンプルで可愛く、新入学の娘用に購入させていただきました。娘も1人で着れて、可愛いと大変喜んでいます。三角巾のサイズも要望を聞いていただきありがとうございました!とても良い作品をありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* これから入学ですね!楽しい学校生活になるといいですね。飽きのこないエプロンです。沢山使ってくださると嬉しいです♪

小学校入学時エプロン、三角巾、巾着注文して3年使わせてもらってます。 追加で巾着×2 成長しエプロン、三角巾が小さくなったのでサイズアップしデザイン変えてまた購入しました^_^ シワなりにくく、ノンアイロンで毎回持たせてます♪
何度もリピートしていただきありがとうございます⑅︎◡̈︎* ノーアイロンの生地はお手入れ楽チンですね! 生地も丈夫なので長く使っていただけると思います。 沢山使ってくださいね♪ お忙しいところレビューもいただきありがとうございました😊
この度はありがとういただきありがとうございます⑅︎◡̈︎* 気に入ってもらえたようで良かったです💕 たくさん使ってくださいね。 お忙しいところレビューもいただきありがとうございました。

とてもかわいいエプロンが届きました。いろいろと変更をお願いして、お手数をおかけしてしまいましたが、娘にぴったりのエプロンで、大喜びです。4月に入学する小学校での給食当番の際に使用致します。とても楽しみです。
この度は購入いただきありがとうございます⑅︎◡̈︎* お嬢様にピッタリとのことで安心しています。 4月から1年生ですね✨楽しい学校生活が送れると良いですね♪ お忙しい時期にレビューもいただきありがとうございました。

とてもかわいいエプロンが届きました。娘もとても気に入って、幼稚園で着るのを楽しみにしています。 細かなリクエストにも快く対応して頂きましてありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございます⑅︎◡̈︎* 違う生地の組み合わせでとても優しいエプロンが出来上がり、こちらも勉強になりました✨ 幼稚園に来ていくのが楽しみですね♪ お忙しい時期にレビューもいただきありがとうございました。
2点セット🍓ストロベリーミルクのエプロン 子供 キッズ
先程、無事に届きました。 とっても可愛くて娘も喜んでおります。 一人でエプロンも三角巾もつけられそうなので、保育園のクッキングでも使うことを楽しみにしてます。 迅速に対応してくださり、ありがとうございました。