
**〜ぬいものやさん〜**
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 今回のエプロンはお手入れ簡単ですよ。今回も丈夫で長持ちすると思いますので沢山使って下さいね。 こちらこそお忙しいところレビューいただきありがとうございました。

本日無事に届きました。 以前購入させていただきとても気に入ったので、 今回2度目の購入でした。 とても丁寧でしっかりした作りで、 デザインも可愛くとても気に入っています。 またお願いしたいです♩ ありがとうございました!
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* リピートしてくださり嬉しい💕限りです。 シンプルなエプロンですので飽きも来ないと思います。 また機会がありましたらぜひ声をかけて下さいね♪
入学する娘の為に購入しました。 とても可愛らしく娘も大変喜んでいました♡ 丁寧に作られていて使用する日が楽しみです。 サイズが変わったら、またぜひお願いしたいです。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 御入学おめでとうございます㊗️楽しい学校生活になると良いですね。 お忙しい時期にレビューもいただきありがとうございました。

すごく可愛らしいです。 娘がとても喜んでいました。 ありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* お嬢様にも喜んでもらえたようで良かったです。 またお忙しい時期にレビューもいただき感謝しています。 エプロン沢山使って下さいね♪

とても可愛い、綺麗な商品をありがとうございます。親切にして下さり感謝しております。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 沢山使って下さいね。 こちらこそまた機会がありましたら声をかけて下さい❗️ お忙しいところ温かいレビューもありがとうございました。

新入学の息子様に購入させていただきました。 丁寧な対応&発送感謝です🙇✨ 普段120-130着用(前後分厚め息子笑)ですが 2、3年は余裕をもって着れそうな余裕があります! 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました❤
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 沢山使って下さいね! お忙しいところレビューしていただきありがとうございました。
すごく可愛いです!今までうちの娘はデニムのエプロンを使っていたのですが、このエプロンを着けたらなんだか急に品が良く見える…笑。小学校の家庭科でも使えるように三角巾と収納用の巾着袋もセットで購入したのですが、娘も大喜びです!学校で使うのを待ちきれず、家でもお手伝いを沢山してくれそうな予感。。。大切に使わせていただきます。この度はどうもありがとうございました(^-^)
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 品良く見える( ˘͈ ᵕ ˘͈ )なんてありがたい褒め言葉でしょうか。嬉しくなりました💕 お嬢様にも喜んでもらえた様子で良かったです。 そうですね〜学校だけじゃなく、家でも沢山使って下さいね。 お忙しいところ素敵なレビューをしていただきありがとうございました♪
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 🍓いちご柄可愛いですよね。 沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューもしていただきありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 丈夫なエプロンですので沢山使って下さいね! お嬢様にも喜んでもらえたようで安心しました。 お忙しいところレビューしていただきありがとうございました😊
水色ストライプと花柄のエプロン
お受け取りしました。 ブルーと小花柄の色合わせがとても優しくて、イメージ通りでした! 娘も「かわいい♡かぶるだけで簡単!」と喜んでいます。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。