
**〜ぬいものやさん〜**

この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 色落ちしないデニムでお手入れも簡単です。沢山使って下さいね♪ お忙しいところレビューいただきありがとうございました⑅︎◡̈︎*

この度は素敵なお品をありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* お手入れ簡単なエプロンですので沢山使っていただけると嬉しいです¨̮♡︎ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します!
素敵なエプロンと三角巾が届きました〜。 娘が早速試着をして嬉しそうにしていました。 このたびは迅速に対応していただきありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 沢山使っていただいている頃でしょうか。嬉しそうにエプロンをつける姿が想像できてこちらも嬉しくなります! お忙しいところレビューもしてくださりありがとうございました⑅︎◡̈︎*
とーっても可愛くて素敵なエプロンありがとうございました!もうすぐ5歳の娘も大喜びで付けて、お手伝いしてくれました(^O^) 市販では良いサイズがなく、大きさもピッタリ、クオリティも高いこちらのエプロンに出会えて、本当に良かったです✨また親子お揃いや、妹の分もお願いしようと思います(*^^*)
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* いちごの生地を見つけた時は私も目が¨̮♡︎になりました。 喜んで使っていただいているようでとても嬉しいです。 どうぞまた機会がありましたら声をかけて下さると嬉しいです。 レビューもいただき感謝致します。
市販のエプロンではなかなか気に入るものが見つからなかったのですが、こちらの作品は見た瞬間ときめきました。 娘たちも喜んで着用しています。 ありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* お嬢様たちにも沢山使っていただいてるところでしょうか。丈夫なエプロンですので長く使えると思います。 お忙しいところ温かなレビューをいただき感謝いたします¨̮♡︎
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 大満足していただいたようでこちらも嬉しいです。 沢山使って下さいね。
この度はリピートで購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 着用写真も送っていただいてとてもお似合いでした💕 今回のサイズはまだ大きいと思いますが、すぐに着れる時期が来ると思います。お料理好きでエプロンを沢山活用していただいているようでとても嬉しいです。 また機会がありましたら声をかけてくださいね¨̮♡︎
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 沢山使っていただけると嬉しいです。 お忙しいところレビューもいただきありがとうございました。
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* フリル、気に入ってもらえたようで嬉しいです。沢山使って下さいね。 お忙しいところレビューしていただきありがとうございました⑅︎◡̈︎*
写真通りのとても可愛く、納期含めて親切にご対応いただきました! 裾のフリルなど、着ているだけでわくわくするような素敵なエプロンをありがとうございます。大切にこれからも使わせていただきます!
この度は購入いただきありがとうございました⑅︎◡̈︎* 大丈夫だったかな?と気になっていました。お忙しいところレビューをしていただき安心しています。 丈夫なエプロンですので沢山使って下さいね!
ノーアイロン❗️黒デニム エプロン 子供 キッズ
届きましたー。ありがとうございました😊 購入から届くまでが早く嬉しかったです♪