


今日無事に届きました。 長さも丁度良くとても気に入りました。 いつも素敵なお洋服をありがとうございます✨️
シンプルなデザインがよく、こちらを購入いたしました。 生地の質も求めていたもので、とても着け心地も良かったです。 小さい手ですが、サイズ感もぴったりでした。 挙式で使わせていただきます。 この度はありがとうございます。
本日届きました。 面白い柄でとても可愛いです⭐ ネコポスだと少し裾側が皺になるので、スチームアイロンにかけてから着ようと思います。 無地の服ならきれいめでもパーカーとかでも合いそうで、着るのがすごく楽しみです🥰
きちんと感もありつつ肩の力が抜けて良い塩梅です。 特に襟元、胸元の開き加減が絶妙で綺麗です。 良かったです!
生地が肌にくっつきすぎないし、本当にシワが気にならない感じですね。 なつかしい雰囲気のフラワープリントも生地感も子供の頃を思い出すような😆🎶 写真を参考にさせていただいて、いろいろなアレンジを楽しみたいです!
送0 着回しやすい♪ハイゲージの生地でシンプルなキャミワンピ-スAライン【キャミワンピA】
画像で見た通りの素敵なトップスでした。 ジャガード柄とアイボリーのふんわりとした優しいお色味がデザインとマッチしています。 着用するのが楽しみです♪ Aラインのキャミワンピースは、スタイルよく見えてさっと着られ重宝しそうです。