

無事、届きました。 素敵なスカート、ありがとうございました。
とてもデザインが可愛い素敵なイヤリングでした! ただ、確認不足でクリップ式だと思わず買ってしまったので小耳な私には安定感がなく落ちそうでした😭

昨日無事に届きました。 色違いでブラックを購入しました。 これからの季節に羽織り物で丁度良いです。 とても気に入りました
ありがとうございます。無事受け取りました。 サラッとした軽い着心地がお気に入りです。 気がついたら全色揃えてました♪毎年大活躍♪ 本当に素敵なワンピース最高です♡
教えていただいた通りしましたら、シワも綺麗にとれ、生地もしっかりしてる感じでした。まだ、しばらくは、着れそうなので、着たいです!ステキなワンピースありがとうございます。
レビュー遅くなり申し訳ございません。素敵な上に着心地のよいワンピースで この夏助かっております。ありがとうございましたm(_ _)m
普段使いにもgood ウエディング イヤリング ピアス スター wedding 【kira星2ピアス】
こちらの要望にも丁寧に対応して頂き、仕上がりもとても満足いくものでした。 購入して良かったです。