

無事に届きました。 丈つめしてもらって長さもちょうど良くとても気に入りました♥️
アイボリーを購入しました!優しいお色で可愛いです。 お袖もお首も可愛いです。 この冬は大活躍しそうです。 ありがとうございました(*^^*) 又可愛いお洋服楽しみにしています。

昨日、届きました。 長さが肩で調節できるのでとてもいいです😀 また、機会があれば、よろしくお願いします✨

本日届きました。 いつも素敵な作品をありがとうございます。 これから沢山活躍してくれそうで嬉しいです。 この度も素敵な作品を ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日受け取りました! 注文後のサイズ変更等にもご対応いただきありがとうございました! いつも可愛いお洋服ばかりなので楽しくコーデさせていただいております。 またよろしくお願い致します。
無事に作品を受け取っております。カラーと首元のデザインが少し違いましたが(事前にご連絡いただきました)それでもとっても可愛いです!素材も柔らかく、今の時期にピッタリです。また機会がありましたら、よろしくお願いします!
さらりとしてシワにもならず軽いので旅行に持って行くのが楽しみです。 近くで見る色柄の印象と離れて見る印象が違い、面白い柄だと思います。 どことなく昭和レトロ感もあり、他にはない感じがエモいです。
トロトロで質感のいい生地でした。色もシックで何にでも合わせやすそうです。脇リボンのデザインがかわいいですね。この先長く着れそうです!
送0新色カーキ大人気のペアスキンプリーツスカートシワにならない高見えスカート【ペアプリーツカーキ】
落ち着いたカーキ色でプリーツも綺麗です。 これから活躍しそうです。