

本日、無事届きました。ゆったりしていて寛げます。ありがとうございました。

無事に届きました😊 色も良く、柔らかくて暖かそうでとても気に入りました🥰 いつも素敵なお洋服をありがとうございます✨️
大変迅速丁寧にお取り引きして戴き、心より感謝しております! ニットベストはデザインも素敵で、綺麗なチャコールグレーなので、重ね着すると、シックな感じでとても可愛いです💓💓💓 この秋冬にぴったりですね! 大切に着させて戴きます。 ありがとうございましたm(__)m
着丈が長いかなと思ってましたが、素材が軽いのでバランスが良く厚底シューズで素敵な着こなしになりました ありがとうございました。
レビュー遅れまして申し訳ございません。素敵なデザインと模様で華やかさもあり とても着やすくシワにもなりにくいのでとても重宝しております。ありがとうございました。
無事にお品物届きました! こちらの都合に合わせて迅速に対応頂き非常に助かりました :涙: 挙式にて使わせて頂く予定なので、使用するのがとても楽しみです♪ またご機会がありましたら、ご利用させて頂きたいと思います。 この度は本当にありがとうございました :にこ:

昨日無事に届きました 可愛くてとても気に入りました😊

とても可愛くて、寒くなるのが楽しみです!
レビューが、大変遅くなり、スミマセン 最初は、長過ぎるかなと思って、ためらっていましたが、今秋、デビュー!自分のなかで、とても、気に入りました 友達にも、ステキなワンピースだね!と誉められました、 ありがとうございます
【再販】人気です!重ね着に最適な サイドスリット ニットベスト リニューアル【サイドリボンニットベスト】
ベストやジレが流行ってるので、持ってるワンピース等にセットするとどれも今風にお洒落になり購入して良かったです 今回もありがとうございました。