


届きました。早めの対応で全品可愛くとても気に入ってます♪有り難うございました♪
生地が柔らかくとても履きやすいです。ツヤもありしっとり大人っぽい感じでとても気に入りました。サイズもピッタリ。購入して良かったです。 ありがとうございました。

無事に届きました😊 柔らかくてとても気に入りました🥰 いつも素敵なお洋服をありがとうございます✨️
本日受け取りました。 生地がしっかりしていて柄もきれいです。 縫製も丁寧にされていました。 ありがとうございました!
昨日、商品を受け取りました。 とても気になっていた商品でしたので、着るのが楽しみです!手持ちのワンピとあわせてみたいです。

ほどよい厚みの生地で、いろいろ着まわせそうです。 色味も素敵です!
レビュー遅くなりました。 ぽっちゃり体型ですが、すっきり収まります。 イメージ通りでステキです。 合わせるベストが再販されるのを待ってます!

商品届きました。 着心地も良くて大満足です。 ありがとうございました😊 大切に着させて頂きます♪
ボリューミーなポワン袖が新しいオーバーサイズのざっくり編みニット【ボリューム袖ニット】
冬にヘビロテ確定👍お袖が可愛くて、着ているとこころがウキウキします。ニットの柔らかさと、色合わせのしやすさがいいです。ワンピースは身長154cmの私だと、丈がくるぶしの少し上あたりになりますが、スリットが入っているので重たい感じにはなりません。