


いつも素敵な商品お世話になっております!ありがとうございました。着心地とデザイン申し分ありません!

どれもお洋服のラインが綺麗で ステキでした😊ニットとベストは 欲しいなと思ってたものでした スカートは私には少し丈が短めでした 前回購入したワイドパンツも可愛かったです。 ありがとございました!

福袋を購入したのは2回目です。今回はたくさん入っている方を選びました♡自分では選ばないようなお洋服が入ってるのが、新しい着こなしの参考になって気に入っています(*^^*)いつも素敵な服が多く何度も購入しているので福袋という不安はありません♡追加購入したいくらいです。
本日受け取りました。とても可愛いくて想像以上でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

今日無事に届きました。 柔らかくて軽くて暖かそうでとても気に入りました😊

思っていた以上で驚いてます。 購入しようか迷ったものも入っていてラッキーです。 ありがとうございます‼️

商品の送り間違えはすぐに対応いただきましたが、間違った商品の集荷時にこちらが一手間かけなければならなかったり、やって当たり前なメッセージ、配慮もない、その後のメッセージに返答もない、ととても不快な思いをしました。 色々な作家さんから作品を購入してきましたが、こんなに嫌な思いをしたのは初めてだし、こんなメッセージを書きたくなってしまったことが残念です。
新作 旬のGジャンに綺麗色ノーカラータイプ登場☆トールサイズも◎【ノーカラーデニムジャケット】
思った通りの品で背が低い私でも良いサイズでした!パンツにもスカートにも合わせられそうで特に春の時期たくさん活用させてもらいたいと思います^ ^ありがとうございました✨