

結婚式で、お色直しなしの代わりにウェディングドレスのイメージチェンジとして、こちらのボレロを使用しました。ドレスにも合って、とても素敵でした。お直しもしていただき当日はピッタリのものを着用できました。ありがとうございました!
この度はお世話になり、また素敵な商品をいただき、ありがとうございました。 生地もしっかりとしており、色々なお洋服に合わせられると思うので、大いに活用していこうと思います。 ありがとうございました。

昨日無事に届きました😊 思ってたより軽くてフワッとして可愛いスカートで とても気に入りました💞

本日無事に届きました。迅速に対応して頂きありがとうございました。本番につけるのが楽しみです。
スッキリとまとまるデザインが気に入りました。 旅行やお友達とのランチなどお出掛けが楽しみ。 素材も着回しができて肌触りが良いのが気にいっています。

本日夕方届いてるおりました。色が思っていたより濃いめでしたが素敵な色で気に入りました シワにならない感じで良いです ちょっとしたお出かけにも普段着でも。かっこかわいいスカート!ありがとうございました

本日届きました。思っていたより深みのあるグリーンで、色味も光沢感もやすっぽくなくおしゃれです。普段Lサイズのスカートをはいていて、はいるかどうか不安でしたが大丈夫でした。。ストンと落ちるデザインできれいです。色ちがいでまた購入したいです。
シルエットがスッキリしていて可愛い!暖かいので冬場でもたくさん使えそうで、嬉しいです。また機会があればよろしくお願いいたします。
新送0旬のチュールスカート ティアードでボリューミーなロングスカート【チュールティアードsk】
昨日無事届きました とっても可愛いスカートで気に入りました いつも素敵なお洋服ありがとうございます✨️