
迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。とっても素敵な仕上がりで気に入りました。縫製も凄く綺麗です。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。

こんにちは お品物を受け取りました。 チュールスカートが欲しいなと思っていましたので、こちらで販売されているのを見て購入させていただきました。 いつもですが丁寧な縫製でしたし、レースも素敵でした。 ウエストがゴムなのが助かります☺ ゴムの生地がとても柔らかいので食い込みがなく履きやすかったです。 いつも素敵なお洋服を届けてくださり、ありがとうございます✨

昨日無事に届きました。 サイズも袖や丈がちょうど良く、とても気に入りました😊 いつも素敵なお洋服をありがとうございます✨️
素敵なベストが届きました! ネックの高さ、短めの丈、ちょうど良いです。 これからの季節、ワンピースやブラウスに合わせて、たくさん着させていただきます。
素敵なベストをお作り下さってありがとうございます 適度にからだに寄り添ってくれるエレガントなデザインで、回りの方々からも素敵!とのお言葉をいただいています
この度は丁寧なご連絡とご発送、有難うございました。結婚式で使用したく、購入させていただきました。ヘアメイクのリハーサルで早速使わせていただいたのですが、作品が繊細で、他のお店ではなかなか出会えない大変可愛らしいものでした。ヘアの担当の方にも褒めていただき、ドレスにもとても合っています。本番で使わせていただくのも大変楽しみです。
昨夕届き、早速着てみました。 素敵なワンピースでした。 裾が揺れるのが春らしく、お出掛けが楽しみ です。ありがとうございました。
送0新作 春夏のおしゃれさん必見 爽やかなバイカラーのフィッシュ柄プリーツスカート 【フィッシュプリーツ】
届きました♪ ありがとうございました。