
一枚できちんと感があり、着心地もとてもいいです。これからの季節に大活躍しそうです。いい買い物をさせて頂きました。ありがとうございました!

昨日、無事に届きました😊 これからの季節に重宝しますネ。 色の感じも大好きです。
着たときのシルエットが良くて、 前襟の感じもとても良いです! 購入するまで、とても悩みましたが とてもいい買い物でした! ありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 ワンピース大切な式典に着て行きました。 みんなに素敵ねと言われ嬉しかったです。 何回か、購入させていただいていますが、縫製もしっかりしていておしゃれで、いつも買って良かったと思える作家さんです。

早速着ています! しっかりしているのに着やすい生地なので春にかけて活躍しそうです。 ありがとうございました。

昨日無事に届きました。 サイズ丁度良くとても気に入ってます。 いつもステキなお洋服をありがとうございます😊
届きました。ありがとうございました。早速これからの時期たくさん着たいと思います。また機会ありましたらよろしくお願い致します。
今日ワンピース届きました♪ 形も素敵で縫製も丁寧でとても気に入りました。 来月から色々と旅行の予定が入っているので、どんどん 着させてもらいます!有難うございました。
こんばんは。 今日 無事に届きました。 着るのが楽しみです。 お出かけの時に 着ていきたいと 思います。 ありがとうございましたm(__)m
新色送0人気1枚で着れるテロンとした落ち感の半袖ワンピース シンプルワンピース【半袖ワンピ−スネイビー】
前回グリーンを購入して気に入ったので、今回ネイビーを買いました。これから暑くなるのでたくさん着たいです。ありがとうございました。