
ステキなワンピースをありがとうございます! 還暦を迎えましたが、崩れた体型をカバーしてくれるキレイなワンピースです。 またリピさせていただきたいです。

涼しげでステキなトップスです🎶 ほどよい長さなのもいいです。 今年の暑そうな夏に活躍してくれそうでうれしいです。 ありがとうございました。

とても素敵な商品ありがとうございました。
無事に届きました。 サラサラしてて手触りも良く とても気に入ってるので色違いで購入しました😊 いつも素敵なお洋服をありがとうございます🥰
ロング丈、生地はサラサラ軽い感じが着心地いいです✨今はカーディガンを合わせお出掛けに重宝しそうです。両ポケットの所ツータックが更にスリムに魅せてくれますね。ありがとうございました。
無事に作品を受け取っております。サラッと1枚でおしゃれに着られて、何より涼しい。カラーもこれからの季節に重宝しそうなので、たくさん着たいと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
昨日受け取りました! 少し短めで、163cmの身長で足首が見える感じです。 生地はサラッとしていて触りごごち◎ 暑い季節も気持ちよく着用できそうです。 ありがとうございました!
去年のリピートで色違いを購入しました。 最初間違えて長袖が届きましたが、 すぐに対応していただけました。 今年も沢山利用したいと思います。
新色送0人気1枚で着れるテロンとした落ち感の半袖ワンピース シンプルワンピース【半袖ワンピ−スネイビー】
商品無事届きました。ありがとうございます。軽くて着心地良く、色違いも欲しくなってきました!