

レビューが遅くなりすみません。素敵なキャミワンピが届きました。見た目は細そうなのに本当に体型は拾わず動きやすいしサラッとした着心地で夏も重宝しそうです。ありがとうございました!
テロンとした柔らかいワンピースで、この夏のお出かけにたくさん着させていただきたいと思います。 色もちょっと深めのグリーンで、私の好みにぴったりでした!
無事受け取りました。 ずっと気になってたネイビー。ブラックとはまた違った感じで、こちらも大活躍しそうです。 この度も、ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました 身幅に対して腕周りが少しタイトなイメージだったので、にの腕周りがもう少しゆったりしているとカバーされて良かったです 涼しげで楽なので活躍しそうです
作品を無事に受け取りました。 着丈がちょうど良く、ウエスト付近がスッキリ綺麗なラインで着られました。 欲を言えばデコルテのところがもう少し閉まると良いのですが、インナーでうまく工夫しようと思います。 色違いも欲しくなりました。ありがとうございました。
グリーンを購入し、とてもラインが綺麗だった為、レッドも購入しました!購入前は、赤は派手かなと思って迷ってましたが、とても可愛くて購入して大良かった。本当に素敵なデザインばかりのお洋服達、いつもありがとうございます!大事に着させて頂きます。
無事に受け取りました。 ありがとうございます。 着丈を調整していただいたので、ちょうど良い長さでした。 素材もこれからの季節にぴったりで、早く着てお出かけしたいです!
【新送0】総レースがかわいくて使える 綿レースのふんわりトップス 夏の羽織【ふんわりレースtp】
昨日無事に届きました😊 どれも可愛いくてとても気に入ってます🥰 これから大活躍です🤗 いつもありがとうございます✨️