商品が届きました。着せてみましたらサイズもぴったり!!とってもかっこいいです。肌触りもいい生地ですね。どうも有難うございました。また、よろしくお願いいたします。
お忙しい中、レビューを書いていただき ありがとうございます プードルちゃんの飼い主様からのオーダーでしたね おサイズがあっていてよかったです また何かございましたらよろしくお願いします ありがとうございました (o^―^o)ニコ
何度もサイズを聞いて下さったおかげで、ピッタリでした。いつも洋服を着せるのに苦労していましたが、余裕がありすんなり着せる事が出来ました。 寒い日だったので着せた途端に気持ち良さそうに、そのまま寝てしまいました。 暖かく気持ち良さそうです。丁寧に作ってくださってありがとうございました。
お忙しい中、可愛いお写真ありがとうございます すごくかわいくてぬいぐるみみたいですね 触ったらフカフカなんでしょうね 赤とチェックがすごく似合っています この度は気持ちの良いお取引をしていただいて ありがとうございました (o^―^o)ニコ
とても可愛い品をありがとうございました。気に入った品がありましたら、また利用させていただきますね。 スピーディーな発送ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いていただき ありがとうございます 気に入っていただけてよかったです またのご縁を楽しみにしています ありがとうございました (o^―^o)ニコ
こんにちは、本日お洋服2枚確かに受領いたしました。早速2枚とも着せてみました。ハイネックがほんとに暖かそう。アドバイスいただいてサイズをちゃんと測り直して良かったです。まだまだ寒くてうんと活躍してくれそうです。この度は本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
かわいいお写真、ありがとうございます! すごく似合っていて素敵です 本当にかわいいです この度は気持ちの良いお取引を ありがとうございました (o^―^o)ニコ
とても素敵なデザイン❣ 注文時も親切丁寧な対応で発送までも速やかでとてもありがたかったです❣ 伸縮性に富んだ生地ではないので、ハイシニアでアチコチ痛い前脚を着せる際は若干注意が必要ではありますが、その分今までの様に経過と共に生地が伸び切って前脚が抜けてしまって歩行に支障が出る様な事にはならないのではと期待大です(*^^*) 縫製もとても丁寧だし梱包も丁寧かつ無駄なくセンス良いステッカーや手書きの御礼状等犬への愛情が伝わってくる作者様に感じました(*^^*) ハイネックは初めて着せました御が特に嫌がる様子もなく暖かそうで寒い2月をなんとか乗り切ってくれそうです。 同時にもう一枚胸元がモコモコフリースの更に暖かそうな物も注文しましたがそちらは赤とチェックの組み合わせでコチラも可愛くて今日はどちらを着せようか?!と飼い主の楽しみまで増えて嬉しいです(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、レビューとかわいいお写真、ありがとうございます 18歳とは思えないほど若々しいワンちゃんですね 胴回りが激やせされたとのことで 細くサイズ調整しました 腕が抜けないといいです この度は気持ちの良いお取引を ありがとうございました。 (o^―^o)ニコ
届きました♪とっても可愛くて暖かそうです^ ^ ありがとうございました!! またお願いしたいと思いますのでよろしくお願い致します^ ^
お忙しい中、レビューとワンちゃんのかわいいお写真、ありがとうございます すごくかわいいですね お洋服が似合っていてよかったです この度は気持ちの良いお取引をしていただいて ありがとうございました (o^―^o)ニコ
この度はとっても可愛くてぴったりなサイズのお洋服を作って頂いてありがとうございました😆 やり取りからとても親切に色々と教えて頂き、とても安心してオーダーができました❣️ またよろしくお願い致します🎵
お忙しい中、レビュー&かわいいお写真、ありがとうございます スムースのnicoちゃんでしたのでハイネックがすごく似合いますね 寒い冬はお洋服苦手でも暖かく過ごしてほしいですね ありがとうございました (o^―^o)ニコ
お忙しい中、レビューを書いていただき ありがとうございます 気に入っていただけて良かったです 寒いのでワンちゃんも お洋服で温かく過ごしてほしいですね ありがとうございました
今回我が家の娘達🐶🐶🐶にかわいい服をありがとうございました。6着もお願いしたのに早い発送、サイズのアドバイスもありピッタリで暖かそうでこれからのお散歩、ドックランにいっぱい着せようと思います。特に豹柄はお転婆娘達にはお似合いでニタニタしちゃいます。これからもかわいい服楽しみしてます。またよろしくお願いします。
お忙しい中、可愛いお写真をありがとうございます 3ワンちゃんズがとってもかわいくて、 特にヒョウ柄ですね・・ お揃いだと迫力あってかっこいいです お写真をかわいくコラージュ風にして 送っていただき、ありがとうございます またのご縁を楽しみにしています ありがとうございました (o^―^o)ニコ
ダックス模様のエプロン 緑紐 男の子用
早速とどきました! これから暖かくなる散歩にたくさんつけていきたいです^_^ 丁寧な作りありがとうございました! またよろしくお願いします☺︎