
お返事遅くなってしまい、大変失礼しました。 商品は無事に届き、そのまま旅行に出てしまってました。本当にごめんなさい。 旅行先で着せてあげていると、みんなが見てくれて自慢して歩いています。本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューを書いていただき そのことでお気遣いまでいただき、 ありがとうございます 旅行先でエプロンをつけていただいて嬉しいです また何かございましたら よろしくお願いいたします (o^―^o)ニコ
お忙しい中、レビューとかわいいお写真、ありがとうございます とってもかわいいですね まだ8ヵ月ということで、 これから成長すると思いますが 首ヒモを余裕を持たせずに結ぶと 多少の調節ができます この度はありがとうございました (o^―^o)ニコ
お忙しい中、レビューを書いていただき ありがとうございます ブルーとイエローの色違いで購入していただきました どちらも似合っていたようで嬉しいです ありがとうございました (o^―^o)ニコ

めちゃくちゃ可愛い❤ サイズもピッタリ 夏も着れて嬉しいです
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます 気に入っていただけて嬉しいです 夏でも涼しく着ていただけます この度はありがとうございました (o^―^o)ニコ
とっても良い色合いで、サイズも前回同様ぴったりでした☺️💓 本人もすっかり馴染んで、動きやすそうにしています♪ この度も素敵なお洋服をありがとうございました。 また次回もよろしくお願いいたします🌸
お忙しい中、レビューとかわいいお写真 ありがとうございます フードの生地を気に入っていただいたようですね 次回の作品作りの参考にしたいと思います いつも 気持ちの良いお取引をしていただきまして ありがとうございます (o^―^o)ニコ
本日、手元に届きました。 同じ洋服をサイズ違いで作っていただき、ありがとうございました。 これ以上大きくならないように気をつけます^^; これからの季節、着せてお散歩に行くのが楽しみ♪ また注文させてもらうので、その際には宜しくお願いします。
お忙しい中、レビューを書いて頂き ありがとうございます 同じお洋服を二度も購入して頂いて・・・ 気に入って頂いて嬉しいです ありがとうございました (^ー^)❤️
お忙しい中、レビューを書いていただき ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです またのご縁を 楽しみにしています (o^―^o)ニコ
寸法を測ってからのお作りをして頂けたのでピッタリでした。 フードのボーダーが可愛くて、見える様に着せています。 ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、レビューを書いていただき ありがとうございます 可愛い寝顔ですねーー!! フードの裏地も気に入っていただけて嬉しいです その生地もコットン100パーセントなんですよ 気持ちの良いお取引をしていただきまして ありがとうございました (o^―^o)ニコ
本日、無事に届きました。早速着せてみましたよ。色もデザインも素敵です。もう少し暖かくなったらお散歩に着て行きますね。可愛い服をありがとうございます。
お忙しい中、かわいらしいお写真、ありがとうございます ワンちゃんに似合っていてよかったです これから暖かくなったらたくさん来てください ありがとうございました (o^―^o)ニコ
ポップなダックスちゃんのためのお散歩エプロン レッド 女の子用
足の短いワンコたちにはとっても便利です。愛用します! ありがとうございました🥰