
鮮やかでスゴく綺麗なグリーンです👍️ 夏にピッタリ✨ メッシュなので涼しげで外に出る時も着せて あげられるのでイイですね❤️ ワッペンもカッコいいです🥰 ありがとうございました🍀😌🍀
いつもレビューやかわいいお写真を ありがとうございます 明るいお色がすごく似合っていて かわいいです 暑さが厳しい毎日ですが 快適に過ごしてほしいですね ありがとうございました (^ー^)❤️

男の子ですがワンピも作って頂きました🎵 黒地にハイビスカス🌺の赤がステキです❤️ 背中にボタンが付いているので着せやすいです。 これから大活躍です👍️
いつもあたたかいメッセージ ありがとうございます ワンピースが似合っていて よかったです 足が長いお人形さんみたいで---- かわいい姿に癒されます ありがとうございました (^ー^)❤️
初めてのアロハシャツ👕 スゴくカッコいいです👍️ 生地も薄手でなのでゴワゴワせず 涼しく着れそうです。 綺麗なブルーで見た目も涼しげです❤️ いつもありがとうございます🤗
お忙しい中、かわいいお写真をありがとうございます❤️ やまと君、足が長いですね すごくカッコいいです 気に入っていただけて 嬉しいです ありがとうございました (^ー^)❤️
今回もサイズのご相談にのって頂きありがとうございました。 小さなサイズのエプロンはとても可愛らしく、サイズもちょうどよかったです。 ナイロン生地で作られているところが気に入りました。 黒毛のワンコに真っ赤な花柄が似合っていて嬉しいです♪ また新しい作品も楽しみにしていますね☆
お忙しい中、レビューを書いていただき ありがとうございます みとれちゃうほど、かわいいワンちゃんですね お写真を見ていると和みます この度もありがとうございました (^ー^)❤️
8.5キロの大きめのダックスですがサイズもピッタリで作って頂きました! ありがとうございます(^-^) 写真とおりで可愛かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
お忙しい中レビューをありがとうございます ワンちゃんにエプロンが 似合っていたようですね 嬉しいです このたびはありがとうございました

ご連絡遅くなりまたしたが無事届いております。 久しぶりにの発注でしたが丁寧に対応してくださりありがとうございました。袖の部分も可愛いしカーキ色も素敵でサイズもぴったりでした。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます 手作りの温かみのあるシャツですよね 気にっていただけて嬉しいです 寒くなったら上にベストなどを着て 重ね着ファッションを楽しむこともできます この度はありがとうございました (o^―^o)ニコ

ありがとうございました。
かわいいお写真、ありがとうございます 着ている姿を拝見できて スゴク嬉しいです かわいいですね この度はありがとうございました (^ー^)❤️
お色違いをオーダー💚✨✨ ロンパースは歩きにくそうだし、腰や足に負担が掛かるから嫌いだけど、愛犬のサイズぴったりにお洋服をお作りしてくださるGarden-Heaven さんを信じてオーダー💖 最高過ぎました👏👏✨✨✨✨ 膝?肘?より丈が上なのでめちゃくちゃ動きやすそう…。歩くのに邪魔にならない最高の丈!! 超お散歩大好きな愛犬にまさしく理想そのもの👏✨✨✨ ぷりっとしたお尻🍑が愛おし過ぎます🥰🩷🩷 ダックスがお家にいる人しか分からないダックスロンパース問題😇笑笑を一切感じることのない最高のお洋服です💚💚
お忙しい中、レビューを書いていただき ありがとうございます いつもお洋服受け取り後 インスタグラムに 投稿していただいているのですが 海君のかわいいお尻の写真をみて 私の方から minne のレビューも お願いしてみたところ··· とても詳しく書いていただきました 海ちゃんの着心地を 一番に 考えていることが伝わります この度はありがとうございました (^ー^)❤️
昨日、届きました! すごーく可愛いです❤️ 足の短いダックスにこんな素敵な物があるなんて! 紐も長めにしていただいて色々ご配慮いただきありがとうございました。 エプロンをしてお散歩に行くのが楽しみです。
お忙しい中、レビューを書いていただき ありがとうございます お散歩後のお手入れが楽になるといいですね ありがとうございました (o^―^o)ニコ
スタイリッシュなダックスちゃんのハイネックタンクトップ 豹柄
商品届きました。 微調整ありがとうございました。 サイズ、ぴったりでした。 寒くなってからのお散歩楽しみです🎶