お忙しい中、かわいいお写真をありがとうございます あかいお花柄・・すごく似合っていてかわいいです 今回サイズが大きく変化されたのですが ピッタリだったとのことでよかったです ありがとうございました (o^―^o)ニコ
可愛い洋服ありがとうございました。 Mダックス。4.8キロ 親切にサイズを聞いてくださって、教えていただいたのでピッタリでした。 またよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューとかわいいお写真ありがとうございます ワンちゃんにピッタリで嬉しいです かわいらしいですね この度は気持ちの良いお取引をしていただきまして ありがとうございました (o^―^o)ニコ
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます おサイズがあっていてよかったです 可愛いお写真をメッセージボックスに送っていただいて お洋服を着ているところが見れて嬉しかったです この度は ありがとうございました (o^―^o)ニコ
お忙しい中、取引評価をありがとうございます お洋服を気に入っていただけて あらたにご注文をいただき 嬉しく思います これからの季節 フリースは軽くて暖かいので 重宝していただけるとおもいます ありがとうございました (o^―^o)ニコ
お忙しい中、かわいいお写真ありがとうございます お人形さんのようにかわいいですね お洋服を着ているところが見れて とっても幸せです いつもありがとうございます
サイズがぴったりできちんとサイズを送って良かったです! 対応も早く、4点お願いしてすぐ届きました 甘すぎないデザインが好みに合っていて今後もお願いしたいです
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます ジャックラッセルテリアちゃんでしたね お揃いのお洋服で素敵です この度はありがとうございました (o^―^o)ニコ
今回も素敵なダックスちゃんのハイネックをありがとうございました。私もうまくサイズを測れて(2回目なので)ピッタリに作っていただきました。これを着てのお出かけが楽しみです。「ガォ~❗」豹になった気分のうちの子です。また、よろしくお願いします。
お忙しい中、かわいいお写真とメッセージ、ありがとうございます ワンちゃんとっても良く似合っていて、かわいいです お口をあけて『ガォー』っていう写真、 シャッターチャンスでしたね 素敵な写真です この度はありがとうございました (o^―^o)ニコ
こんばんは 嬉しいレビューをありがとうございます 似合っていてよかったです この度はありがとうございました (^ー^)❤️

豹柄のハイネック、スゴく暖かそうで ハイシニアには嬉しいです🥰 ボタン付きフリースシャツも肌触りが 気持ちイイ~です👍️ 今年の冬も暖かく過ごせます✨ ありがとうございました❤️
こんにちは いつも可愛いお写真を撮って送ってくださって ありがとうございます 本当にかわいくて癒されます 今週末から寒くなるそうなので ワンちゃんとあたたかくして お過ごしくださいませ いつもありがとうございます (o^―^o)ニコ
犬服 スタイリッシュなハイネック・タンクトップ ヒョウ柄
とても暖かそうで、可愛いです(*^^*) サイズもピッタリで作って頂けました!たくさん着せたいと思います★