無事に届きました!とても丁寧にご対応頂きました。 適度に伸びる生地、厚みがあって暖かそうでこれからの季節にぴったり、わんこも着心地が良さそうです。 市販のものだとお腹周り丸出しになるのですが、市販のものよりお腹が隠れるので、冷えづらいのがとても嬉しいです。ありがとうございました!
お忙しい中レビューを書いていただき ありがとうございます スゴクかわいいですね‼️ 思わず笑顔になります この度は 気持ちのよいお取り引きを ありがとうございます (^ー^)❤️
サイズを聞いてから作成してくださり、なかなか市販のお洋服が合わない我が子にもピッタリで、とてもかわいいです。またお願いしたいです。
お忙しい中、レビューを書いて頂き ありがとうございます サイズ調整してよかったです 励みになります ありがとうございます (^ー^)❤️
スゴく綺麗なライトブルーです👍️ 冬のライトブルーもイイですね❤️ ウチの子はハイシニアなので 毛布みたいな生地のタンクトップが お気に入りのようです✨ いつもありがとうございます🥰
いつも可愛いお写真やレビューを ありがとうございます かわいいですね 水色もすごく似合っています お気に入りにしてもらって 嬉しいです ありがとうございます (o^―^o)ニコ
2点購入させて頂きました。洋服嫌いなのでネック部分を1/3短くしてもらいました。サイズも確認してくれ有難いです。生地がそこまで伸びないので足を入れるのが少し大変でしたが、脱ぐのはバンザイでスポッと脱げました! どちらも可愛いです!ネック部分もよかったです!写真が1枚しか載せられず残念です。
お忙しい中、かわいいお写真&レビューを書いていただきありがとうございます 本当にかわいいワンちゃんですね もう一枚はヒョウ柄でしたが そちらも雰囲気がガラっとかわって すごく似合っていました ありがとうございました (o^―^o)ニコ
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます コーギーちゃんとダックスちゃんでしたね どちらもあんよが短いので お腹周りが汚れやすいですね エプロンがお役に立ちますように ありがとうございました (o^―^o)ニコ

可愛いお洋服が届きました💕 ありがとうございます😊ちょうど寒波に間に合い、これでお散歩もあたたかそうです🥰可愛いおまけまでありがとうございます💕サイズをしっかり相談して作っていただけますのでとても気に入っています♪̊̈♪̆̈是非またご注文させていただきます🥰ありがとうございました😃💕
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます 寒波に間に合ってよかったです 寒暖差が激しい毎日ですが ワンちゃんと楽しくお過ごしくださいませ ありがとうございました (o^―^o)ニコ
お忙しい中、かわいいお写真、ありがとうございます 並んで座って、おりこうさんなんですね すごくかわいいです エプロンをお揃いで着ていて ほほえましいです このたびはありがとうございました (o^―^o)ニコ
とても可愛くて、これからの季節に最高です♪ タートルの部分もちょうどよく、サイズも丁寧に調整していただいたり、それぞれに分かるように工夫していただいたりとありがとうございました♪
お忙しい中、かわいいお写真をありがとうございます みんなそれぞれ、かわいいですね お洋服もすごく似合っていて 感激しました このたびはありがとうございました (o^―^o)ニコ
想像以上の品が届きました✨ 本当に可愛くてサイズもピッタリでした! 特にタートルネックなのがお気に入りです♡ また利用したいと思っています! 本当にありがとうございました!
こんばんは 素敵なお写真、ありがとうございます すごくかっこいいワンちゃんですね 黒いお花が本当に似合っていて素敵です この度は ありがとうございました (o^―^o)ニコ
犬服 おはなのタンクトップ ブラック×ライトブルー
本日受取りました♪ 色·デザインも可愛いくて、暖かそうでとても素敵なお洋服です!今度シャンプーの後に着せようと思っていますので、とても楽しみです♪ お心遣いにも感謝いたします。 ありがとうございました♡