お忙しい中、可愛いお写真、ありがとうございます すごくおしゃれでかわいい写真ですね ワンちゃんのお顔が何とも言えないです ワンちゃんに気に入ってもらってよかったです ありがとうございました (o^―^o)ニコ
お忙しい中、レビューを書いていただき ありがとうございます 胴がすごく長いワンちゃんでしたので サイズ調整しがいがありました ありがとうございました (o^―^o)ニコ
本日届きました。 市販品だとなかなかサイズが合うものがなかったのですがGarden-Heavenさんは体型に合わせて微調整もしてくださってぴったりでした。とてもかわいいです♡ 偶然にも到着した本日は愛犬の誕生日でプレゼントが届いたようで嬉しさ倍増です!ありがとうございました♡ (ブルーのお洋服の写真もこちらで合わせてレビューさせていただきます)
お誕生日おめでとうございます 特別な日にお洋服が届てい 嬉しい偶然です お洋服もすごく似合っていて 可愛いワンちゃんのお顔に癒されました ありがとうございました (o^―^o)ニコ

本日受け取りました。 いつもピッタリに作って頂き、有難うございます。 また、注文すると思いますのでその際は宜しくお願いします。
お忙しい中、レビューを書いていただき ありがとうございます いつもスムーズなお取引をしていただき 感謝しています こちらの方こそ 今後ともよろしくお願いいたします ありがとうございました (o^―^o)ニコ
本日届きました! サイズもピッタリで散歩に着て行くと道行く人達に「GALみたいで可愛い♡」と大評判でした(笑) 素敵なお品ありがとうございました!
お忙しい中、レビューを書いていただき ありがとうございます ギャルみたいでかわいいと言われたんですね 自分のことのように 嬉しく感じました この度はありがとうございました (o^―^o)ニコ
お忙しい中、レビューを書いていただき ありがとうございます。 おサイズがあっていてよかったです ワンちゃんもお洋服を気に入ってくれたようですね この度はありがとうございました (o^―^o)ニコ
お忙しい中、レビューと可愛いお写真、ありがとうございます 色違いでお揃いで可愛いですね おサイズもあっていてよかったです またのご縁を楽しみにしております ありがとうございました (o^―^o)ニコ
とても暖かいお洋服をありがとうございました! 初のオーダーで、うちの子に合わせて作っていただき、 サイズがぴったりで嬉しいです(//∇//) これからますます寒くなる時期、沢山着せたいです♡ ありがとうございました☆
お忙しい中、レビューと可愛いお写真ありがとうございます 元気にお散歩している姿が見れて嬉しいです ハイネックもすごく似合っていて素敵です この度は気持ちの良いお取引をしていただき ありがとうございました (o^―^o)ニコ
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます 可愛いひまわりちゃんに似合っていたようですね 今年もよろしくお願いします ありがとうございました (o^―^o)ニコ
犬服 ダックスちゃんの背中切り替えハイネックタンクトップ グレー×チェック
本日、無事にお洋服届きました。 うちの子は冬しかお洋服は着ないのですが、去年に引き続き今回で3回目の購入になります。やっぱり可愛かったです💕 また4回目、5回目とお世話になると思いますので宜しくお願いします。