
遅くなりました(*;д;)ノ とっても楽しみにしていたステンシルシート届きました! どこにステンシルしようかと考え中です…笑 考えるのも楽しくなるステンシルシート本当にありがとうございました( *´艸`)

無事届きました(*^^*) 大きくて可愛いステンシルを探していたので、 すごく嬉しいです。 ありがとうございました!
ステンシルのご購入ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡色々作ってみてくださいね!!
商品が本日届きました☆gamiさんは、3年くらい前からブログを拝見させて頂き、いつもとても素敵なDIYやハンドメイドに圧巻させられております。今回私も忙しく連絡が遅くなってしまったのですが、商品発送のみだけでこちらへは連絡が1度も無かったのでそれは少し不安になりました。それ以外は大満足です。 この度は良いお取り引きありがとうございました。またご縁があるときにはどうぞ宜しくお願いいたします。
オリジナルモノクロポストカードセット
すみません、今日2回目が届いてしまいました💦一度は発送の連絡頂いたよく翌日で、2回目は先程。 開けてしまったのですが、2回目は送り返した方がよろしいですよね? 私の連絡と行き違いになってしまったようで申し訳ありませんでした