先ほど無事受け取りました。ありがとうございました。メッセージに返信がなかったのと、発送に時間が経っていたので少し心配でしたが、かわいくてオシャレなステンシルが届き嬉しいです。最近リメイクにハマっているので、使うのが楽しみです。

作品である届きました(*´꒳`*) ほっこりできる素敵な作品で購入できてとても嬉しいです(*´∇`*) 早速飾らせていただきました♡ ありがとうございました(*´∇`*)
ポストカードのご購入ありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです!
こちらこそありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

本日、届きました! ずっとずっと悩んでいましたが、やっぱり欲しくてゲットできてよかったー^ ^ 飾りたい場所、決めてあるのでさっそく飾ってみます! ありがとうございました。
╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございました!クラフト紙にコピーするのもおすすめですよ!

今日、届きました! 念願のgamiさんのステンシル買えて嬉しいです~❣ 火曜日に木工WSで使わせてもらいます! ありがとうございましたm(_ _)m
╰(*´︶`*)╯♡ご購入ありがとうございました!!
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 色々楽しんでもらえたら嬉しいです!
ステンシルシート
無事受けとりました。他の2つは違うショップで買っていてこちらは買わなくて後悔してたので手に入ってうれしいです。ありがとうございました。