
こんばんは カレンダー届きました。 ありがとうございました。

本日、商品の方届きました。 とっても可愛いイラスト❤️で気に入りました。 部屋に飾ります。ありがとうございました😊

年末のお忙しい中発送をありがとうございました♡ カレンダー無事に到着しております。 留守にしており、レビュー遅くなりすいません。 再販されて、カレンダー購入できてとても嬉しいです。ありがとうございました♡

無事、到着しました。 素敵なカレンダー来年も飾れて嬉しいです(#^.^#) 大切にさせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m

欲しかったんです‼︎ 手にしてほおずりしてしまいました(๑´罒`๑)

今日受け取りました。今年も毎月楽しみです。ありがとうございます
こちらこそ来年も使ってくださりありがとうございます☺️

ポストカード届きました💕どこに飾ろうかな~🎶とってもステキなポストカードありがとうございました💕

レビュー遅くなりました┏○ペコッ 欲しくて迷って、やっとタイミングがあって購入できました! gamiさんの文字が大好きで、Instagramも拝見させて頂いてます。 家の柱に早速ステンシルしようと思ってます♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
ご購入ありがとうございました(〃ω〃)いろんなところにポンポンしてみてください!!
ステンシルシート
先ほど届きました🙇 とても可愛いステンシルで使うのが楽しみです‼︎ ありがとうございました🙇 また可愛い作品楽しみにしてます🤗