
とても素敵な作品です♡ リバティの初めての柄で、黄色と紫色の組み合わせが、とてもきれいです。 姪のお誕生日プレゼントに、させていただきます。 可愛いラッピングも、ありがとうございます^_^
この度は再度素敵なご縁を頂き本当にありがとうございます。 私自身とても目を引く柄と配色で、思い切ってがま口にしてみた作品でございます。 嬉しいご感想と評価を頂き改めて作ってよかったと思いました。この度は私のがま口を 大事な姪っ子さまのプレゼントにお選び頂き本当にありがとうございました。 またのご縁がございますことを願いつつ、がま口づくりに励んでまいります。 お時間がございます時にギャラリーを覗いて頂けましたら幸いでございます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m(お返事が遅くなり申し訳ございません)
先ほど、プレゼントした先方よりお礼の連絡が入りました。ワイルドフラワーのとても繊細な柄を生かしたポーチ。 喜んでくれたので、送り主としても嬉しかったです。信頼のおけるクリエーターさんなので、たびたびプレゼント用にお願いしています。柄の出し方、内布の彩り、文句なしです。ありがとうございました。
こちらのお返事が遅くなり申し訳ございません。がま口をお受け取りになられた方にも気に入って頂き とても安心致しました。良かったーですm(_ _)mお忙しい中、いつもご丁寧にご対応して頂き本当にありがとうございます。 ご購入者さまのご感想は私の大きな大きな励みでございます。 プレゼントとして私のがま口を選んで頂きとても光栄でございました。これからも選んで頂けるような素敵な柄や 形のがま口を作り続けていきます。この度は本当にありがとうございました。
素敵なお品物をありがとうございました♡ 自分で欲しくなってしまうくらい、素敵なプレゼントになりました(୨୧•͈ᴗ•͈) またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。がま口に素敵な評価とご感想を頂き本当にありがとうございます。 とても安堵致しました。今回ペイジーを初めてがま口にしたのですが、完成してとても可愛い柄だな♡ とさらに思いました。ペイジーのお話も少しさせて頂きとても楽しかったです。お忙しい中ご丁寧にご対応 頂き本当にありがとうございましたm(_ _)mまたのご縁がございますことを願いつつ、がま口作りに励んで まいります。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口もお気に召して頂き本当によかったです。お忙しい中嬉しいご感想と評価を頂き 本当にありがとうございます。とても励みになりますm(_ _)m この度は再度ご縁を頂き本当にありがとうございます。またこれからもお目にとまる柄や 形のがま口を作ってまいりますので、ご覧頂けましたら幸いでございます。
注文後、とても早く発送して下さり、 ありがとうございました。 私も大好きなピーコックス♡ 友人へのプレゼント用に選んだのですが、とても可愛くステキなお品で、友人も大変喜んでおりました。 あまりにも可愛くて、自分用にも欲しくなりました♡
こちらのお返事が遅くなり申し訳ございません。失礼いたしましたm(_ _)m この度は私のがま口をご購入頂き本当にありがとうございます。私もピーコックス大好きでございます。 お友達さまにもお気に召して頂きとても安心致しました。ご購入者さまのご友人に対するお優しいお気持ち 、勝手ながら癒やされましたm(_ _)mこの度は本当にありがとうございます。頂きました評価を励みに 私もますますがま口作りに励んでまいります。ギャラリー覗いて頂けましたら幸いでございます。 この度は本当にありがとうございます。
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、有難うございました。手のひらにすっぽりと入る使い勝手のいい大きさのがま口ですね。柄もとっても可愛く、素敵です。この度は、有難うございました。
商品到着ご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 こちらのお返事が遅くなり申し訳ございません。がま口もお気に召して頂き本当によかったです。 大きさと柄、お褒め頂きとても嬉しいです。小さいですが、結構しっかりしているかなと思います。 この度は再度ご縁を頂き本当にありがとうございました。頂きました嬉しいご感想と評価を励みに またがま口作りに励んでまいります。お時間がございます時にギャラリー覗いて頂けたら嬉しいですm(_ _)m
商品到着ご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 こちらのお返事が遅くなり申し訳ございません。がま口もお気に召して頂き本当によかったです。 私も大好きな柄でございますので、お作りさせて頂いて居ります時間もとても楽しかったです。 日々の生活にご活用頂けましたら幸いでございます。この度は本当にありがとうございました(*^^*) またのご縁がございますことを願いつつm(_ _)m
落ち着いた色で、仕事机にもしっくりきます。かさばらずちょうどいいサイズで重宝しています。お早い発送や連絡、ありがとうございました。大切に使います。
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。がま口お気に召して頂きホッとしております。 お仕事に私のがま口をご利用頂けますこととても光栄でございます。私自身日々の生活に使っておりますので 重宝しているというお言葉嬉しいです。この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。お忙しい中 ご丁寧にご対応頂きましたこと合わせてお礼申し上げます。頂いたお言葉を励みまたがま口作りに励んでまいります。 お時間がございますにギャラリーを覗いて頂けたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 またがま口ちゃんお気に召して頂きとても嬉しいです。がま口ちゃんなんて呼ばれてしまうと さらに気持ちがあがりますm(_ _)mこの度は嬉しいご縁を本当にありがとうございました。 またお目にとまるようながま口を作れるようにがんばります。日々の生活にご活用頂けましたら幸いでございます。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
リバティ☆彡「スイム・ダンクレア」ペン・メガネケースがま口
本日届きました。 画像で見たとおりでよかったです。 結構大きいのでメガネ入れで使いますが 大きいサングラスもすっぽり入り サングラス入れに使おうと思います! 注文してすぐ送っていただいて ありがとうございました😊