
本日届きました! カードケースを探していて、色々見てまわりましたが、これに決めてよかったです^^ がま口で使いやすいし、何より柄が素敵です。 大切にします。ありがとうございました!!
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 「がま口これに決めてよかったです」というお言葉とても胸に響いて、嬉しいです♥ 柄もお気に召して頂き本当によかったです。この度はご購入頂き本当にありがとうございます。 日々の生活にご活用頂けましたら幸いでございます。またのご縁がございますことを願いつつ、 がま口作りに励んでまいります。お時間がございます時にギャラリー覗いて頂けましたら嬉しいです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても可愛らしく、またがま口もしっかりとつけてあり長く大切に使いたいと思います。 ラッピングもしていただき、母もとても喜んでいました。この度は本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 こちらの返事が遅くなり申し訳ございません。 がま口、お気に召していただけたようでとても安堵いたしました。嬉しいです。 お忙しい中ご丁寧にご対応いただき、そして嬉しいご感想と評価をいただき感謝の気持ちでございます。 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。 頂戴いたしましたお言葉を励みにまたがま口作りに励んでまいります。 またのご縁がございますことを願いつつ、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
親切にご対応いただきありがとうございます。一足早く家族の記念日お祝いでプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。ラッピングありがとうございました。素敵なプレゼントが出来て私も嬉しいです。また素敵な作品を楽しみにしています。
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口も喜んで頂きとても安堵致しました。本当によかったです。 ご家族記念日に私のがま口をお選び頂きましたこと、とても光栄でございました。 またのご縁がございますことを願いつつ、今後もがま口作りに励んでまいります。 この度はお忙しい中ご丁寧にご対応頂き本当にありがとうございました(*^^*) 嬉しいご感想と評価も合わせてお礼申し上げますm(_ _)m本当にありがとうございます。
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 私の大好きなファーガスをお気に召して頂けて嬉しい限りでございます。 日々の生活にご活用頂けたら幸いでございます。 これからもがま口を作ってまいりますのでご覧頂けたら幸いございます。 この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございましたm(__)mまたお忙しい中プレビューを頂きましたこと、合わせてお礼申し上げます。 本当にありがとうございますm(_ _)m
素敵ながま口をお譲り頂き有難うございました。 ロデンウッドのブルーと、ニュアンスのある内布のイエロー系との組み合わせが絶妙で、とても美しいです💕 奇抜なと紹介にありますが、その様には見えず、洗練された素敵な配色だと思いました♡ マチ付きで、張りのあるしっかりしたお作りは高級感を感じ、チェーンの持ち手はお洒落感も増し、柄にマッチした素敵なデザインのポーチを使用するのが楽しみです! またギャラリーを拝見させて頂きます♪
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 こちらのお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 がま口お気に召して頂き本当によかったです。内布のお色も絶妙という言葉を頂きとても嬉しいです。 この度はお忙しい中ご丁寧にご対応頂き本当にありがとうございます。また嬉しいご感想を頂き 大きな大きな励みとなります。またのご縁がございますことを願いつつがま口作りに励んでまいります。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
隅々まで丁寧に作られておりとてもハンドメイド とは思えないくらいの作品です。メガネケースとして使わせていただきます。ありがとうございました。
この度は再度ご縁を頂き本当にありがとうございます。こちらのお返事が遅くなり申し訳ございません。 がま口お気に召して頂きよかったです。私のがま口がご購入者さまの生活の中で使って頂けること とてもうれしです。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
お返事遅くなりました。 早速友達にプレゼントとして渡したところ、本当に喜んでもらいました! ありがとうございました! また別の柄で購入させてください。
商品到着のご連絡ありがとうございます。 無事に届き安心致しました。お友達さまにも喜んで頂きとても嬉しいです。 ホッと致しました。この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございます。 また嬉しいご感想と評価を頂き今後の大きな励みとなります。 これからもがま口づくりを励んでまいりますのでご覧いただけましたら幸いでございます。 本当ありがとうございましたm(_ _)m
クリエーターさんの柄扱いの上手さは健在で、とても雰囲気のあるポーチです。アキャッスルガーデンは初めて柄でしたが、個性的な花がぎっしりと詰まりながら調和のとれたポーチでした。イルマのレモンイエローは清らかです。プレゼント用に求めさせていただきましたが、自分用に欲しくなってしまいました。素敵な作品をありがとうございました。
この度は再度ご縁を頂き本当にありがとうございます。 勿体無いお言葉頂き恐縮でございます。頂いたお言葉に負けないようにリバティプリントがさらに素敵に見えるように 柄のとり方を意識して作ってまいりたいと思います。どちらの柄もとても素敵でがま口を作っている間もとても楽しかったです。 この度は本当にありがとうございました。私のがま口を大切に使って頂きすごく嬉しいです。またのご縁がございますことを願いつつm(_ _)m
とても丁寧に作って下さりいつも感謝致しております。いつも新柄や新色で出品されておりリバティの柄も知る事が出来嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。ラッピングもとても素敵です。ありがとうございました。
この度はオーダーして頂き本当にありがとうございます。嬉しいご感想と評価頂き本当によかったです。 新柄や新色をみるとウキウキしながらがま口を作っております。ただ私のがま口にご興味を持ってくださる ご購入者さまがいらっしゃってさらに新色、新柄を楽しく選ぶことができます。本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
『yot様オーダー品』リバティ☆「チューラ」「ファリア・フラワーズ・スモール」ペン・メガネケース
今回3つのペンケース、メガネケースを購入しました。 しっかりと作られており中身を入れなくてもふっくらとした形がとても可愛いです(*´-`) 毎日使うものなのでお気に入りの生地の物を購入できてテンションが上がります。 今回は母にもプレゼントしたのですが素敵な生地と作りにとても喜んでくれました。 また気になる物ありましたら是非購入したいです♪