
この度は贈り物に選ばせていただきました。先方にとても喜んでいただき、お願いした私も嬉しくなりました。ありがとうございました😊私自身もクリエーターさんの作品を幾つも愛用しています。またステキな作品を楽しみにしています。
この度はお忙しい中嬉しいご感想と評価を頂き本当にありがとうございます。 先方さまにもお喜び頂きとても安堵致しました。こちらのお返事が遅くなり申し訳ございません。 頂きましたお言葉に恥じぬように1つ1つ丁寧に仕事してまいります。この度は本当にありがとうございました。
思っていた以上にしっかりした作りで、とても嬉しかったです。 持ち手が付いているところも気に入っています。 どうもありがとうございました。
この度はお忙しい中嬉しいご感想と評価を頂き本当にありがとうございます。 大きな大きな励みとなります。 日々の生活にご活用頂けたら幸いでございます。 今回初めて「フロー」という柄を目にしてがま口にしたのですが、フランス人形のような女の子がとても可愛い柄だな思いました。 きっと他の方の目にもとまってくれるのではと期待しておりますm(_ _)m これからもおすすめの柄でがま口を作ってまいりますのでご覧頂けたら幸いございます。 この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございましたm(__)m
お使い頂きとても嬉しいですm(_ _)m お忙しい中嬉しいご感想と評価本当にありがとうございます。 頂きましたご感想を励みにがま口作りに励んでまいります。 この度は本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mまたのご縁がございますことを願いつつ :にこ:
沢山相談に乗っていただき、作成していただきました。とても素敵な作品で、嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)これからも作品を楽しみにしています(^^)次はどちらをオーダーさせていただこうかとワクワクしています。大好きな作家さんです(^^)
この度はオーダーして頂き本当にありがとうございました。こちらこそ大好きな柄でお作りすることができ とてもうれしいかったです。頂いたお言葉を大切にして期待に応れるよう努力してまいります。 この度は素敵な機会を頂きましたこと心よりお礼申し上げますm(_ _)m
本日無事、素敵なメガネケース、受け取りました(^^♪この形のメガネケースが好きで、リバティ柄も素敵で、もうお気に入りです。 これから大活躍してもらいます。
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召して頂き本当によかったです。形がお好きというお言葉とてもうれしいです。 私自身もペンケースとして日々使っております。 どうぞご愛用頂けましたら作りて冥利につきます。この度は本当にありがとうございました。 これからもますますがま口づくり頑張りますので、お暇な時にギャラリー覗いて頂けたらうれしいですm(_ _)m
本日無事に届きました。 とっても素敵ですごく気に入りました^_^ ミルフルール柄のビニコのものは 持っているのですが、タナローンは 持っていなくて、 手触りとか風合いもとても気持ち良いです✨ がま口もメガネの出し入れが しやすくて使いやすそうと思います。 この柄の中に、 我が家の愛犬に似ている犬が いるので、お気に入りです🐶 問い合わせにもわかりやすく応じていただき、 ありがとうございました❣️
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 がま口お気に召して頂き本当によかったです。私もミルフルールの柄大好きでございます。 上品で優しいピンク色に動物たちが描かれておりとても可愛いと思います。 どうぞ日々の生活にご活用頂けましたら幸いでございます。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)mまたお忙しい中嬉しい評価とご感想 頂きましたこと合わせてお礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁がございますことを願っております。
ターコイズブルーに映える花柄が上品なポーチ。写真より、可憐で美しい作品に大満足です。スマホとちょっとしたものだけ入れて、使いたいと思います。 いつもステキな作品で、生活を彩ってくださるクリエイターさんに感謝します。ありがとうございました。
この度はオーダーして頂き本当にありがとうございます。大満足というお言葉 を頂きとても安堵致しました。嬉しいお言葉本当にありがとうございます。みなさまの お言葉から私のがま口づくりに大きな大きな力を頂いております。感謝、感謝でございますm(_ _)m なかなか言葉では伝わりづらいですがm(_ _)mこの度は本当にありがとうございました。またのご縁が ございますことを願いつつ、がま口づくり頑張りますm(_ _)m
追加分も、快くお引き受けくださりありがとうございました♪ 手のひらサイズ・・可愛いですね〜! このサイズや、コレより少し大きいサイズのがま口は、ちょっとしたプレゼント用に、お値段も大きさもピッタリですね!!! ぜひまた、小さめサイズのがま口もよろしくお願いします♪ 楽しみにお待ちしてます(^^)
商品到着のご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 手のひらサイズかわいい可愛いというお言葉とても嬉しいです。小さくて私もアクセサリーや 薬入れなどに毎日使っております。私の知り合いの方からもこちらもサイズよくオーダーして頂いておりますm(_ _)m この度はご丁寧にご対応頂き本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいでございます。 またのご縁がございますことを願いつつ、がま口作りに励んでまいりますm(_ _)m
本日届きました〜♪ どれも可愛くてステキな物ばかりで、感動です!! ラッピングも、とてもキレイにして頂いて、ありがとうございました。 最後まで、丁寧な対応で、安心してお願いできました。 またぜひよろしくお願いします!
商品到着ご連絡ありがとうございます。無事に届き安心致しました。 今回本当にたくさんのがま口をご購入頂きましたので、お気に召して頂けるか心配しながら 到着のご連絡をお待ちしておりましたm(_ _)m本当に本当によかったです。 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)mお忙しい中ご対応頂き本当にありがとうございました。 またのお目にとまるような柄でがま口を作ってまいりますので、ご覧頂けましたら幸いでございます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
SALE!!ホビーラ限定色♡リバティ☆「ジェニーズリボンズ」がま口
お品物受け取りました‼とても丁寧に作られたステキなお財布でした♡大切に使わせていただきます( *˙︶˙* )