たった今、作品を受け取らせていただきました! とっても可愛くて、早速カバンにつけちゃいました! 可愛い作品をありがとうございます❣️ また機会がありましたら、よろしくお願いします❣️
この度はありがとうございました 気に入っていただけてうれしく思います。又機会があればよろしくお願いします。
本日届きました。 ありがとうございました。 ほのかなヒノキの香りが心地よいです :にこ: それぞれに意味がある吉祥文様が好きで、 栞もヒノキの香りも、好きなものばかりが集まった素敵な作品をありがとうございました。 またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します。
返信が遅くなって申し訳ありません、 この度はありがとうございました、又機会があればよろしくお願いします。

昨日、作品を受け取りました。 これを付ければ、息子のサンダルの目印になります! 息子もかっこいい〜と喜んでいます。 ありがとうございました。 迅速にご対応くださり、ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました 喜んでいただけて何よりです、ありがとうございました
どんぐり イニシャルキーホルダー
とても素敵です✨ありがとうございます😊