此方こそありがとうございました。 気に入っていただけてうれしく思います。
この度は有難う御座いました 無事に届いて安心しました 紐の長さは、余裕をもって長めにさせていただいてます
返信が遅くなって申し訳ありません 此方こそありがとうございました。 気に入っていただけてうれしく思います。
とても可愛いキーホルダーでした。 購入時にどの色にすれば良いかとても悩むほどでした。 どの色も素敵ですが、今度購入することがある時には、もっと色です遊んでみたいな!と思います。
無事に届いて安心しました この度はありがとうございました 又機会があればよろしくお願いします。
この度はありがとうございました 気に入っていただけてうれしく思います。 又機会があればよろしくお願いします。
此方こそ、この度はありがとうございました 又機会があればよろしくお願いします。
返信が遅くなって申し訳ありません 此方こそありがとうございました。 喜んでいただけて何よりです、又機会があればよろしくお願いします。
木製(ヒノキ)の栞 新幹線
2回目の購入になりますが苺の紐がピンクだと思っていましたが届いたのは画像と違う茶色でした。 些細なことですが事前に伝えて欲しかったです。 色的に暗くなり可愛さが半減しました。残念です。