レビューが遅くなり大変申し訳ありません! 先日、無事に届きました★ とてもかわいいお品で子どもたちも喜んでおります。 三兄弟にひとつずつ、通園通学バッグにつけました。 大切にします! ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。 ありがとうございました

レビューが遅くなりすみません💦 届いて早速、甥っ子に着せたらとても可愛かったです😃 また機会があれば別の服も購入したいです😌
返信が遅くなって申し訳ありません 此方こそありがとうございました。 又機会があればよろしくお願いします。
とっても可愛らしいです! 新居の鍵につけるキーホルダーにしようと思い、購入しました。 想像より紐が長くて結びやすかったです。 大事に使いたいと思います。ありがとうございました!
無事に届いて安心しました。 此方こそありがとうございました。 気に入っていただけてうれしく思います。
この度はご購入ありがとうございます 気に入っていただけてうれしく思います。
桧の木製 靴用 ネームタグ 桜型
とても可愛かったです! 名前を平仮名にして正解でした! ありがとうございます😊