
先ほど届きましたᕷ˖° 友人の子の1歳の誕生日プレゼントとして 購入しました(*´˘`*) とても可愛いので、次回は自分の子用に お願いしたいと思います(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
返信が遅くなって申し訳ありません、 無事に届いて安心しました 次の機会も是非ともよろしくお願いします。 ありがとうございました
此方こそありがとうございました。 又、機会があればよろしくお願いします。
無事に受け取りました。 2つ作成をお願いしましたが、どちらも細かい部分まで再現していただいていて、感動しました。 大切に使いたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
返信が遅くなって申し訳ありません、無事に届いて安心しました 此方こそありがとうございました。
無事に届いて安心しました 返信が遅くなって申し訳ありません、 気に入っていただけてうれしく思います。 ありがとうございました。
気に入っていただけてうれしく思います。 ありがとうございました。

とても可愛いです^ ^ ありがとうございました
子供が春から保育園に通うようになり、 はじめての靴支度に購入させて頂きました✿︎ とっても可愛いお品物で ぜひまたお願いしようと思います( ˊᵕˋ ) 迅速且つご丁寧に対応して頂きまして ありがとうございました。 まだほとんど歩かない子供なので 最近やっと靴の出番がやって参りました、 レビューが遅くなりまして申し訳ございません。
レビューありがとうございます 気に入っていただけてうれしく思います。 この度はありがとうございました。
しおり2種、無事届きました デザイン等についてかなり無理をお願いしたのですがきちんと対応いただけました。ありがたかったです しおりは軽く細かい作りで大満足です!大事に使わせていただきます またギャラリーを覗かせてください
無事に届いて安心しました、ありがとうございました。

お友達へのプレゼントとして購入させていただきました。すごくかわいいです!連絡もまめにくださりとても丁寧に対応して頂いたので、本当に感謝です。
この度はありがとうございました。お友達様も喜んでいただけると嬉しいです。
木製(ヒノキ)の栞 ミニチュアダックス
無事受け取りました。 とっても可愛いくて読書が楽しめます💕 大切にします!ありがとうございました(*^^*)