この度はありがとうございました。 アイシングを楽しんでくださいね♡
レビューへの投稿をありがとうございます。 気に入って頂けた様でとても嬉しいです♡ 今後とも宜しくお願い致します。
レビューへの投稿をありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
嬉しいお言葉をありがとうございます! レビューへの投稿もありがとうございました。 今後とも宜しくお願い致します。
アイシングピックと、クッキー型とどきました。 ピックは色合いがとても素敵です。 また注文したいとおもいます。 クッキー型を使って、クッキーやいでまました。かわいいクッキー型で大満足です♪またいろんな型を増やしていきたいと思います。
レビューへの投稿ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。

ネイルスタンドもアイシングピックも型も可愛いです❣️ ありがとうございました。
レビューへの投稿をありがとうございました。 全部、可愛いと言って頂けてとても嬉しいです♡ ありがとうございます。
レビューへの投稿をありがとうございます♡ 見惚れて頂けてとても嬉しいです(*^^*) ありがとうございました。
レビューへの投稿ありがとうございます。 気に入っていただけた様で嬉しいです♡
とても丁寧な対応をしていただきました。 梱包もきれいで、良かったです! どれも素敵なフォルムで これから使うのがとても楽しみです!
レビューへの投稿ありがとうございます。 素敵なお言葉を頂きとても嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。
【葉っぱ】和菓子生抜型、抜き型
サイズ違いの紫陽花がとても可愛いです 早く型抜きを使って和菓子を作りたいです♪