丁寧に作ってあり、すぐに配送いただいて助かりました✨ 先端が薄くなっていて、生地がとっても抜きやすそうです♪ありがとうございました!
レビューを書いて頂き誠にありがとうございます。 たくさん使ってくださいね♡
レビューへの投稿ありがとうございます。気にってくださった様でとても嬉しいです。
レビューへの投稿ありがとうございます。 型を気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 ありがとうございます😊
レビューへの投稿をありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
レビューへのコメントありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂き本当に嬉しいです😭 また何かありましたらよろしくお願いします致します。
レビューへご投稿くださりありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。
【5枚花のフラワーネイルスタンド】スタンド、クッキー型
可愛くて洗えるスタンドなので とても気に入ってます ありがとうございました