
かわいいです
レビュー投稿をありがとうございます。 気に入って頂けた様でとても嬉しいです♪
レビューへの投稿ありがとうございます!! クッキー型を気に入って頂けた様で嬉しいです♡ 今後とも宜しくお願い致します。
レビューへの投稿をありがとうございます。 気に入って頂けた様でとても嬉しいです💕ありがとうございました!
レビューへの投稿誠にありがとうございます。 サイズ感を気に入ってくださり安心いたしました。 ありがとうございます😊
この度は、大変お世話になりました😊 とっても可愛いフラワースタンドで 大変気に入っております💕 また機会がございましたら、どうぞよろしく お願い致します🙇♀️
ご連絡ありがとうございます😊 お手元に無事に届いて安心いたしました。
【うさぎさんのヒップ】クッキー型、クッキーカッター
本日無事届きました!ありがとうございました!またよろしくおねがいします(*´ω`*)