レビューへの投稿をありがとうございます。 作品つくりのお気に入りアイテムになればとても嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します。
しっかりした箱に固定されていて入っていたので、綺麗な状態で届きました。2回目の購入ですが、お写真通りでとても可愛いです。
レビューへの投稿ありがとうございます。 またご縁ができ嬉しく思っております。 今後とも宜しくお願い致します。
レビューへの投稿ありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😆今後とも宜しくお願い致します。
レビューへの投稿ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました♡
レビューへの投稿をありがとうございます!気に入っていただけた様でとても嬉しいです。ありがとうございます。
レビューへの投稿ありがとうございます。 たくさん使って頂けると嬉しいです😊
フラワースタンドと和菓子生抜き型にカニさんを頂きました。とっても可愛いくてお気にいりです。フラワースタンドでこんなに可愛いのがあることに感激です!!商品購入に対してこちらの移行をよく訪ねて下さって有難く思いました。とても親切なお店です。有難うございました。 又、カニさんの生抜型もとっても可愛く使いやすいです!! :ういんく:
レビューへの投稿をお忙しい中ありがとうございます。 嬉しいお言葉感謝いたします。
レビューへの投稿ありがとうございます。 サイズ感を気に入って頂け嬉しいです。
【水紋の押し棒】和菓子道具、抜型
可愛い和菓子の型が沢山あって嬉しいです^ ^ とても丁寧な対応、ありがとうございました! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪