

無事に商品届きました! 理想通りでとても可愛いです! 来月のハーフバースデーで使用させて頂くのがとても楽しみです✨

商品が届きました。とっても可愛くて早く飾り付けしたいです♡ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 息子のハーフバースデーでオーダーさせていただきました。 こちらの都合にも関わらず、早急にご対応いただいたお陰で、家族で楽しい一日を過ごせました。 ケーキ自体が4号サイズと小さめのホールケーキだったので、トッパーがはみ出さないか心配していましたが、高さのあるケーキならバランス良くデコレーションできて良かったです。 素敵な作品をありがとうございました。

とても素敵なトッパーでした☆ 梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました! 娘の記念日に使用させていただきます!

誕生日に使わせて頂きました‼️ とてもかわいくて大満足です! ありがとうございました❁✿

無事届きました◡̈*.。 発送が早く助かりました! 今週末早速使うので楽しみです❤️

迅速にご対応いただき、ありがとうございました!

この度は迅速にご対応くださり、ありがとうございました!無事に作品が届きました。生後100日の記念に使わせていただくのが楽しみです。

翌日にすぐ発送してくださりありがとうございました!ハーフバースデーで使用させていただきます(^^)
happy birthday1段ケーキトッパー
可愛いピックをありがとうございました! 娘の1歳のbirthdayに使わせていただきます★ 楽しみです^^