

とっても可愛いです♡ありがとうございました😄

素敵な作品ありがとうございます!

即日発送で助かりました。竹串とホワイトスティックと混合で注文をしたので、注文に不具合はないかも確認していただき対応も親切でした。商品の使用でスマッシュケーキもオシャレになって大満足、家族には褒められました☻* ありがとうございました☺︎

お誕生日ギリギリに注文したにも関わらず、即日発送していただき間に合いました⭐️ 包装も丁寧で商品もとても可愛く、1歳でしか使えないのがもったいないくらいです🙈✨ この度は迅速にご対応していただき、本当にありがとうございました💕

とても可愛いトッパーでした!包装も丁寧で、誕生日に使うのが楽しみです。ありがとうございました^ ^

ありがとうございました。

迅速に対応していただき感謝しております! ありがとうございました◡̈

丁寧に梱包されていて可愛いくて使うのがとても楽しみです(*˘˘*)♡ ありがとうございました❁⃘*.゚

届きました!可愛いです 有り難うございました(*^^*)
half ケーキトッパー シルバー
可愛くてお手頃なトッパーです! ハーフバースデーのクレイケーキ用に購入しました。一回写真撮る為なので、しっかり見た目は可愛くかつ控えめなお値段に感謝感謝です。また何かの折にぜひお願いします。